SSブログ

従来品と飲み比べて・・・  【ジョイエCA】  [CA]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
s-Img48880.jpg
もともと従来品(ジョイエ)を飲んでいました。
が、こちら(ジョイエCA)の商品の方が効くのかなと思い飲んでいます。

生理前など不調な時はやはりこちらの製品(ジョイエCA) の方が良い気がしました☆
従来品でももちろん効き目はありますが、体の不調などカンジダが再発しやすい時は
こちらの方が良い気がします。

従来品からこちらに変えて飲み続けていますが、再発は全くしなくなりました。
本当に有難い商品なので飲み続けたいと思います♪

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


ありがとうございます [exclamation×2]
それでこそ、 『ジョイエCA』 を発売した甲斐があります~ [わーい(嬉しい顔)] 


殺菌・抗菌成分ではございません
1つ前の “ 殺菌成分についての記事” から、
「ジョイエCA はどーなの ?!?」 と心配がよぎった方のためにご説明。

ジョイエCAには、バランスの良い8種類の乳酸菌(ジョイエ同) に、
特化成分:“オーバルゲンCA” を配合しております。
このオーバルゲンCAは、カンジダ菌に対してのみ抗体(IgY)をもっており、
異常に増えすぎたカンジダ菌の活動を抑え弱体化させるという働きをもちます。
沈静化したカンジダ菌はその後便などから体外へと排出されていきます。

IgYについてもう少し説明した記事は こちら (IgY ってなに?!)


ですので、今回の 『19種類の殺菌・抗菌成分群』 とは働き・特性が全く異なるものであり、
ご心配には及びません。
オーバルゲンCAは安心してお召し上がり頂ける食品素材です。
(原料に対しアレルギーのある場合を除く)


既に不快感を伴っている場合は、まずは婦人科での適切な治療を進めてください。
治療では主に洗浄と膣錠で直接菌たちを殺します。
治療薬・処方薬・市販薬に配合されている殺菌成分はいろいろありますが、
共通して長期使用はNGとされますので、免疫低下につながるのではと推測できます。

ここでも治療とは大きく異なるポイントで、病院で受ける膣剤治療はカンジダ菌だけでなく、
その他の菌たちも殺していきますので、もともとの腸内バランス・腸内フローラも乱しますが、
一方、 『ジョイエCA』 は、カンジダ属の菌のみに作用することでカンジダ属の暴走を沈静弱体化させ、その他の有用菌は生かしつつ、ジョイエと同じ乳酸菌バランスを補うことで、良好な腸内フローラ形成をサポートします。
(☆ジョイエ及びジョイエCAは医薬品ではございません。 ※ご体感には個人差がございます。)



[右斜め下] お得な 『メール便限定 お得セット』 がオススメ [左斜め下]
↓ ↓   4商品から2ケチョイス、+ もれなくミニプレゼントつき   ↓ ↓
詳しく・ご注文は、こちらのページから
※ メール便限定商品につき、代引決済 及び宅配便配送はご利用いただけません。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。