SSブログ

精子力を高めるには規則正しい生活(性活?!)を [◇]

こんにちは。yachigonです。

東京オリンピックがあと2年を切りましたね!
公式グッズも発売になってオリンピック気分も高まってきました[グッド(上向き矢印)]
世界レベルの戦いがこの日本で見られるなんて、最高!!絶対に見に行きたい[ぴかぴか(新しい)]と思っていたのですが・・・
チケット代が思いのほか高いんですね[がく~(落胆した顔)]
開会式で最高¥300,000!競技でも人気のある陸上競技が¥130,000ですって!
席の種類というか、近い・遠い席で大きな差があると思いますが、せめてもの会場の雰囲気だけでも味わいたいと思えば、安い席でも楽しめるかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、NHKで興味深い番組がやっていました。最近、男性の精子に危機が迫っているというのです。「受精して自然に妊娠させる力」が低下していて、昨今の少子化が不妊の原因の半分は男性側にあるかもしれないということなんです。
最近行われた調査によると、この40年で欧米人の精子の数が半分になっているそうで、それもびっくりですが、日本人の精子の数は欧米4ヶ国と比べて最低レベルだったそうです[がく~(落胆した顔)]
ただでさえ結婚年齢が上がっていて、子供を出産する年齢も上がり、子供を産む数も減ってきているのに、肝心なところの精子の危機では、元も子もありませんよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

元気な精子を作るには、日常生活で気をつけたいポイントが幾つかあるそうです。
① 禁煙・禁酒
② 食生活の改善
③ 適度な運動
④ 睡眠を十分とる
⑤ ぴっちり下着を避ける(ブリーフやボクサーパンツではなくトランクス)
⑥ サウナや長風呂
⑦ 膝の上でのパソコン
⑧ 育毛剤の使用

①~④は健康的な生活を心がけていれば、難なくできそうですよね。
⑤~⑦は、精巣は熱に弱い為、あまり温めないようにしない方がいいそうです。
⑧の育毛剤は「プロペシア」という成分を主に使用している治療薬には、男性ホルモンを抑制するがあるそうで、性欲減退や精子の数の減少などの原因になってしまうそうです。

あと「禁欲」は厳禁とのこと!出さないと古い精子が溜まって、全体の質が低下するし、DNAの損傷率も高まってしまうというデータもあるそうです。お父さんに新しい元気な精子を作ってもらうために、お母さんも頑張らないと・・・ですかね(笑)[ハートたち(複数ハート)]

では、お母さんはどうしましょう?こうしましょう[るんるん]

"ベビ待ちのカップルに最適『ファインプラス』毎日、続けることで基礎体温が安定し、低温期・高温期がハッキリ分かれ、生理周期も整ってきます。排卵日が定まることによって妊娠しやすい日が判別しやくなります。


s-fineplus_150824_01.jpg




2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg


リステリア菌にご注意 (2) [◇]

ひとつ前の記事 、『リステリア菌にご注意 』  のつづき。

リステリア菌中毒で死に至ったニュースと注意喚起がされ、リステリア菌悪説に一様目を光らせていますでしょうか?こととなったかと思います。
まだまだ事例や症状・対策や治療についての情報が足りていないように思いますが、今まで賞味期限をあまり気に留めていなかった方々は生で食べることの多いハム類・乳製品は賞味期限内に食す、(※開封後は2日以内くらいで食べきる)、なるべく加熱調理が自己対策のようです。
発症してしまった場合、抗生物質の服用・・・これまた別の問題が発生しちゃいますね。。[ふらふら]


リステリア菌の意外な需要
こじらせ菌、リステリア菌が、なんと “ 膵臓がんの転移を抑制する ” という記事を見つけました。 [目]

毒性を弱めたリステリア菌にがんの治療に広く使用されている放射性同位体(ラジオアイソトープ)を付着させ、
これを正常細胞以外のがん細胞に感染させる(がん治療薬剤をがん細胞に届ける) 実験的治療法の有効性が動物実験で確認されたとの論文をアメリカのアルバート・アインシュタイン医科大が研究・発表したとのことです。
人間に対するさらなる研究は望まれますが、転移拡散を停止させることが可能とのこと。

リステリア菌が影武者のように働くってことですかね [exclamation&question]

リステリア菌と聞いたとき、マウスウォッシュで世界的に知られる 『リステリン』が真っ先に浮かんでそのことも少し調べてみましたら、リステリアと並んで標記されていることもあり、 『リステリン』 の用途から考えると無関係ではなさそうです。



国内農業が縮小の一途となっているなか、メロン農家さんへのインタビューで、ハウスでも半年の栽培しかできず、安定した収入のために葉物野菜農家に替わっていかれる農家や、担い手不足から廃業されることが多いとのことでした。
輸入果物・野菜は日持ちさせるために防カビ剤などの化学物質を使用していますから、そうした食材を食べ続けることで、腸内フローラは乱され、解毒のために肝臓や腎臓に余分な負担を強いることとなります。


『あさイチ』でも紹介 青パパイヤの解毒力
がん予防や肝臓の解毒に役立つ物質として注目されている : イソチオシアネート が青パパイヤには豊富に含まれます。
食物において青パパイヤの解毒力は最強クラス。

20年ほど前、大阪堺市での病原性大腸菌O-157 のときにも 発酵青パパイヤ食品は苦しむ方の救いとなりました。

青パパイヤのもつ特異かつ驚異的な酵素群と頼もしい成分が、発酵過程を経ることでさらに頼れる状態へと進化することと吸収されやすくもなり、健康を脅かす因子に立ち向かいます。
生の青パパイヤを毎日食べ続けることは難しい。。。
発酵した青パパイヤを毎日手軽に食べられる 『ファインプラス』 で青パパイヤパワーを摂り入れましょう。[グッド(上向き矢印)]

s-merumaga-fp_400x100.jpg




2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

高齢者は薬好き?! [◇]

あくまでも国民の健康のためです (?!)
厚生労働省は、医師や薬剤師らを対象に、高齢者への処方薬服用の適正指針案(骨子)をまとめ、のちには全国民にも対象層を拡大していくということです。
国レベルで高齢者の内服薬に関する指針を作成するのは初めてで、高齢者が多くの薬を服用している実態と多種の薬を併用することでの副作用リスクが高くなることの懸念と、この指針を実施することで、医療費削減への期待の意もあるようです。


薬だけでお腹いっぱい
厚労省によると、60歳を超えると高血圧症や糖尿病、動脈硬化、骨粗鬆症、膝痛・腰痛など複数の疾患を抱えることから、服用する薬の種類が増加、75歳以上になるとさらに多くなる傾向にあるそうです。
〔診療報酬明細書調査によると、70歳以上の患者で平均6種類以上も服用〕
東京大などの患者調査では、薬を6種類以上服用している場合に副作用が出やすくなったりするケースが急増するとのこと。


常用している意外な薬が・・
以前、巣鴨にやってきたお年寄りがたに、「何種類の・どんな薬を服用しているか」 のアンケートをしている番組を見ていたら、
確かに、5種類は軽く超えている方が多く、なかでも “睡眠導入剤” を常用している(処方されている) 高齢者が多いのには驚きました。
もともと各単体の薬でもリスク(副作用) がありますし、これでは認知症のリスクも高まりそうです。
肝臓や腎臓に負荷を掛けているのは間違いないことです。


質の良い睡眠と記憶・集中をサポート 『ファインプラス』
『ファインプラス』 は、何かの栄養素を補うのではなく、カラダの恒常性維持機能(ホメオタシス)を正常に戻すよう働きかけ、体内のホルモンが適切に分泌されるようバランスを整えるサポートをします。
薬に頼らず セロトニン産生促し、質の良い睡眠と爽やかな目覚めへと導きます。
記憶や集中に関する研究もされており、超高齢化社会もスイスイ・スラスラ~ [ぴかぴか(新しい)]

青パパイヤのもつ特異かつ驚異的な酵素群と頼もしい成分が、発酵過程を経ることでさらに頼れる状態へと進化することと吸収されやすくもなり、健康を脅かす因子に立ち向かいます。
小さなうれしい変化は早くて15分、長期的に毎日継続することで、ズレまくった根っこからちょっとずつ本来あるべき状態へと近づくお手伝いをします。

続けることでリスクしかない睡眠導入剤に代えて、健康にプラス盛りだくさんの 『ファインプラス』

ファインプラス




2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

急激な寒暖差で自律神経の乱調 [◇]

急激な寒暖差は自律神経にくる
“ めまい ” の悩みは春の季節に多いそうです。
そのほか耳鳴り、難聴、頭痛、ぞわぞわとした正体不明の不安感や不安定感、だるさ、下痢や便秘・・・
こうした辛さはいわゆる “自律神経の乱れ” からの影響が大きいとされます。

自律神経を乱す要因のひとつに寒暖差があり、まさに今シーズンのような例年にない2月までの寒さから一変した3月、そして夏をも思わせる4月。
自律神経が乱調になるということは、腸内フローラも乱調状態。
「今年はめまいなどの不調を訴える方多め」と先月お会いした漢方医も話していました。


春はどんなイメージ?!
春は草花が力強く芽吹いたり咲いたりとすがすがしい気候でありますが、進学・就職・新年度を迎える期待感と不安感で自分では気が付かないうちに思いのほか精神的負荷がかかる、実は身体にとってはあまり優しくない時期でもあります。

花粉や黄砂、PM2.5などの大気汚染物質によるアレルギーのある方なら症状が増幅する場合もあるでしょうし。
個人的には、年々濃度が上がってきている大気汚染物質は花粉より脅威。 [どんっ(衝撃)]




就寝前の 『ファインプラス』 で、健やかな眠りとカラダコンディション正常化を目指そう

不調のときは、肝を高める食べ物(基本的には肝臓によい食べ物と同じだそうです)の摂取を心がけ、早めの休養・就寝がイチバン。

夜は、副交感神経が優位にはたらき、成長ホルモンも多く分泌される時間帯です。
この時間にしっかり睡眠をとると、皮膚は血液や酸素をたくさんもらって新しい細胞をつくり、
老廃物をいろいろな臓器から出してくれますし、逆に睡眠が足りないと新陳代謝がスローダウンします。


質の良い睡眠と記憶・集中をサポート 『ファインプラス』
『ファインプラス』 は、何かの栄養素を補うのではなく、カラダの恒常性維持機能(ホメオタシス)を正常に戻すよう働きかけ、体内のホルモンが適切に分泌されるようバランスを整えるサポートをします。
薬に頼らず セロトニン産生促し、質の良い睡眠と爽やかな目覚めをサポート。
記憶や集中に関する研究もされており、記憶に自信をもちたい世代にもオススメ。

s-merumaga-fp_400x100.jpg



『あさイチ』でも紹介 青パパイヤの解毒力
がん予防や肝臓の解毒に役立つ物質として注目されている : イソチオシアネート が青パパイヤには豊富に含まれます。
食物において青パパイヤの解毒力は最強クラスです。
ここでも 『ファインプラス』 は働き者の存在です。



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

消える毛細血管を蘇らせる [◇]

「ラジオ体操第一・第二をテレビのお姉さんのようにキッチリやると良い」 と俳優の米倉涼子さんが 目をキラキラ(若干ギラギラ) させてお話されていたのを思い出し、散歩になかなか行けないワタクシ、You Tube見ながら実践するも1週間でリタイア・・・
現在はラジオ体操第一の前奏部分の “かかと上下” だけが残りました。 [ふらふら]

しかし、その単純ストレッチだけでも(何もしないよりかは)良いということを知りました。

毛細血管が無くなる
普段、気にも留めないであろう “毛細血管”
されど、人体の約8割は血管が占めていて、しかもその9割は毛細血管、全身にはりめぐらされています。
しかしながら、【全身にはりめぐらされている はずの毛細血管が消えていく】 というショッキング な話、TVで見ました。


4割ほどがゴースト化する毛細血管
加齢するにつれて毛細血管が消えてしまうというのです。
40歳代中盤から急激に減少し、60歳代ともなると4割も減少してしまいます。

医療測定機器見てみると、正常な毛細血管は真っすぐに伸び血液がしっかりと流れているのが確認できますが、ゴースト血管と呼ばれる不健康な毛細血管は、歪みやいびつな形をし、先にいくにつれて消えて血流が確認できない、まさに幽霊のような状態、『ゴースト血管』。


毛細血管のゴースト化が進むと・・?!
1. 血管は、酸素や栄養を全身に運ぶ役割と、不要な老廃物を回収する役割を担っています。
毛細血管が減るとお肌や頭皮の新陳代謝が悪くなりますから、シミ・シワ・白髪といった見た目に歳を感じさせるあれこれが出現します。

2.病原菌やウイルスを撃退する白血球を運んだり、がん細胞を抑えるリンパ球を運ぶ役割も担っていて、体を外敵から守るためにも必要不可欠ですが、ゴースト化により滞る⇒病気リスクが高くなる。

3.太い血管の細胞にも酸素が行き渡らなくなることで血管硬化(動脈硬化)を促進してしまったり、心臓に余分な負荷を掛けることにもなりますから、高血圧をはじめ、心筋梗塞のリスクも高くなります。

ふくらはぎは第2の心臓
『血流を良くして 手足の冷えを解消しよう』 とよく聞かれますが、色々ある便利グッズや情報に溢れていて長続きしない、改善しないという方がかなり多いと思います。

ここで “かかと上下” の再登場。
TVでは、“かかと上下” に “てのひらグーパー” を足していました。
1セット:20回×3/日。
ふくらはぎの筋肉がないと15回くらいでつりそう・・・筋を傷めないよう、初めのうちは10回程度からゆっくりと行い、慣れてきたら増やすことをおすすめします。

ファインプラス でさらに巡らせ、健康に近づける
『ファインプラス』 を食べるとそれまで冷たかった手先がぽわーんと温かく変化してきます。
さらに青パパイヤのもつ多くの役立つ成分で、健康と美容を手助けします。

日頃の生活習慣にファインプラスを摂り入れ、ゴースト血管から生還しましょう。 [わーい(嬉しい顔)]



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

花粉?黄砂?! くしゃみ鼻水連発 2017.12 [◇]

強烈な喉の痛みに、季節柄風邪かインフルエンザかと思っていたけれど、透明の鼻水とくしゃみが止まらず両鼻栓の1週間。
・・アレルギー性と気づくまでに3日ほどかかりました。

くしゃみ・鼻水・鼻の痒み・お肌のガサガサ感+痒み・目重感+痒み・頭重かつ思考低下のがっつりフルコースで、さながら春並のアレルギー症状、事務所で同様の症状のスタッフがいて、「花粉??」と話していましたが、雨がパラついた後の車が砂汚れっぽいのを見て、「黄砂かな? それに付随する大気汚染物質群かな?!」の線が濃いように思います。
喉にまとわりつく粘着物質感や気管支のザラザラ感も特徴のひとつ。

皆さまはいかがですか???


『ファインプラス』  を食べるとスーッとムセるせきと気管支の不快感を鎮め、喉にまとわりつく粘着物質感を断ち切ってくれるので重宝してます。
ここでも働き者の ファインプラス。 [かわいい]


PM2.5 乳幼児の脳に影響のおそれ
ちょうど昨日、(2017.12.7)大気汚染物質PM2.5は粒子が極めて小さいことから、血管を通り脳に到達し、脳細胞の炎症や神経細胞の伝達に関わる部分を破壊し、学習や脳の発達の基礎となる部分を損なうおそれがあり、特に乳幼児は脳が発達段階にあるため影響を受けやすく、生涯にわたり影響するおそれがあるとのユニセフの発表がありました。

日本にも影響するPM2.5
中国は大気汚染が深刻であることは周知されていると思いますが、他国のことと思っていませんか?!

NHKのサイトやアプリなどからPM2.5の拡散予想や測定状況が分かりますが、日によってはかなり多く飛んできているようで、危険度Max色をした中国から風に乗って日本に流れてくる推移予測図(予測天気図みたいなもの)を見ると結構影響受けていることが分かります。

大気汚染物質は子宮環境・胎児発育にも影響
アレルギーを引き起こす大気汚染物質はPM2.5の他にも色々あります。
2000年には、たばこの煙、大気・室内の環境汚染化学物質、内分泌攪乱化学物質がヒトの生殖系に影響を与える懸念についての研究発表がされています。

中国の空が霞んでいくのと比例するように、昔と比べて黄砂の影響で車が汚いなと思うことが多くなっていますよね。
乳幼児でなくともPM2.5の粒子が細かく呼吸器系に支障をきたすだけでなく、血流に乗るのは同じですし、アレルギー体質やぜんそくの方や気管支の弱い方、高齢の方、生殖系にまで影響懸念があるということは、将来ママ・パパになる若い方々など、皆様も意識し対策して過ごされることをおすすめします。
NHKの推移予測図では、次は11日あたり。

『あさイチ』でも紹介 青パパイヤの解毒力
がん予防や肝臓の解毒にチカラを発揮する物質:イソチオシアネートが青パパイヤには豊富に含まれます。
食物において青パパイヤの解毒力は最強クラスです。
ここでも 『ファインプラス』 は働き者の存在ですね。



最近聞かれる “ 寒暖差アレルギー ” ・・・いまいちピンとこないのはワタクシだけ [exclamation&question]
それよりも、風の強い日や寒い日のあと温かくなって飛散してくる “ 大気汚染物質増加の影響によるアレルギー “ のほうが実際のところなのでは?! と思うのであります。



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

白髪対策の一環  【ファインプラス】 [◇]

不十分な代謝が要因のひとつ
栄養は、まず内臓、脳、筋肉などの重要な器官に先に回り、皮膚や毛根には最後に回ってくる仕組みとなっているため、年齢やホルモンの変化・減少などにより代謝エネルギーが減少するにつれ、髪の毛にいく毛細血管からの栄養が不足していきます。
「歳とともに代謝が低下する」 と聞かれることは、ダイエットだけでなく、抜け毛や白髪、シミ・シワの出現とも関係しています。


頭皮活性、白髪対策
『ファインプラス』 を食べて、空になったスティックを捨てる前にもうひと活用 [ひらめき]

ご愛用者の大先輩女性(80歳近く)、殆ど白髪がありません。 [目] なぜか・・[exclamation&question]
「洗髪後の仕上げに空のスティック内側に付着している微粉をお湯で溶かし振りかけている。
毎日の生活の一部として習慣としてきたことが生きているに違いない。」 とおっしゃいます。

細かな作用やしくみは分からずとも、全身はつながっていることの理解に基づき、愛用のファインプラスをくまなく活用されているということですね。


青パパイヤは代謝酵素の不足を防ぐ
青パパイヤを食べたことのない方でも “パパイン酵素” という言葉を耳にしたこともあるように、青パパイヤは酵素が豊富。 豊富というより全食物No.1レベルの超強力酵素かつ、糖質・脂肪・たんぱく質の三種ともを分解する酵素を持ち合わせている類まれな存在です。


よく言えばグルメ、或いは食いしん坊な私たち[ふらふら]
ついつい食べ過ぎたり、甘いものやお酒好きであったり、お手軽にコンビニや外食になびきがちで、十分に消化されなかったり、栄養素不足なうえにカロリーはオーバーで、溜め込み要素にあふれています。

それだと、フル回転で消化酵素が産生され、代謝酵素の産生量が足りなくなってしまうということです。代謝酵素が足りないと代謝率が悪くなり、血と栄養素が全身にま行き渡ることが難しくなっていきます。

秋は抜け毛が多くなる季節であるとはよく聞かれますが、髪の長い女性だとゴッソリ感に我ながら引いたり、心配になっちゃいますね。
産後や授乳中の抜け毛や白髪もよく聞かれます。
まさに、血と栄養が髪以外の必要に伴い消費されています。


発酵青パパイヤ酵素サプリ 『ファインプラス』
青パパイヤを食べることで消化酵素が補われるので、代謝酵素の不足を防ぐことができるようになります。
代謝酵素が十分に産生されるようになると、血流にも違いが出ますので、頭のてっぺんからつま先まで全身に栄養と酸素が行き渡るようになってきます。


『ファインプラス』 愛用者のお婆様は、毎日摂取継続していることで、無意識のうちに実現できていることと推測しますね。


強力で特化した酵素をもつ青パパイヤを発酵のチカラでさらに吸収と活性に役立ち、毎日手軽に食べることを可能としたサプリメント 『ファインプラス』 は、消化と吸収、代謝に貢献しつつ、不要なものを排出・解毒し、ホルモンなどの必要なものを産生促進 或いは調整を、じわじわと時にスピーディーに乱れや歪みの立て直しサポートを担います。

青パパイヤの特化した多くの特徴を最大限に生かすため、青パパイヤのみを丸ごと独自酵母で発酵。
シンプルかつ、無添加・無香料のハッピーサイクルのモト、ファインプラスです。

ハッピーサイクルが回り始めると、カラダだけでなくココロにもハッピー効果が出てきますよ。 [るんるん]


↓  [ファインプラスプチパック ] ↓
s-merumaga-fp_400x100.jpg



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

妊活にうれしいファインプラス [◇]

葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種で、ビタミンB12とともに、赤血球の形成を助ける造血ビタミンでもあります。
葉酸は全ての方に必要な栄養成分ですが、細胞の分化に不可欠で細胞の生産や再生を助け、体の発育を促してくれます。
妊娠初期の胎児には特に重要であることから、妊娠の可能性のある女性に対して葉酸の摂取を特に推奨されています。

葉酸サプリ摂取したからといって妊娠できるわけではない
葉酸のはたらきは上記に紹介したように、妊娠初期には特に摂取するほうがよい栄養素ですので、「赤ちゃんを授かりたいのになかなか授かれない」 といったいわゆる不妊の悩みに応えるものとは異なります。

葉酸の摂取が推奨されるようになったのもここ10年くらい前からという感じで、正直それまでのお母さんがたは特段意識もしていなかった栄養素です。
葉酸を含む食品は結構ありますし、それよりも色んな栄養素をバランスよく摂取することのほうが妊活にとってはプラスとなります。

しかしながら、コンビニ食やファストフード・外食といったものに偏った食事が多いと葉酸の摂取量が少ないのでサプリで補うといいよ、といったところでしょうか・・。


ファインプラスは妊娠しやすいカラダに押し上げます
たとえば基礎体温。
基礎体温を把握することは、妊娠したいプレママにとって基本のことですが、生理が不規則・こない、生理があっても排卵していないなどの場合、基礎体温グラフが二層になれていないことが多く、分かれても本来の期間よりも短かかったり、普段の体温も低めの方が多い傾向があります。

b-fineplus.jpg
『ファインプラス』 は、理想の基礎体温グラフを描くバイオリズムをサポートしつつ、授かりを後押しします。
カラダとココロの両側面をそっと自然に押し上げ、整いをサポート。

妊娠可能な期間には限りがあり、1ケ月のうちでも授かれるタイミングはほんの数日、ということは、延べ日数にすると結構短いもの。

「今年こそは、来年こそは!」 プレママを、ファインプラスは応援します [exclamation×2]



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

発酵青パパイヤ酵素サプリファインプラスは陽性フード [◇]

食べ物の、“ 陽性・陰性 ” という言葉を聞いたことありますでしょうか!?
夏であれば、体を冷やすとされるスイカやきゅうり・トマトを食べて暑さをしのぐとか、冬であればショウガを用いてポカポカさせる、
或いは、南国で摂れる野菜や果物は陰性であるだとか・・・
昔からの知恵であり、 中医学にも通じます。

しかし、発汗で知られる辛味をもつ唐辛子は一見陽性食品かと思いきや、南国で栽培されるから陰性食品であるとか。
因みに、玄米は陽性食品であるのに対し、多くの方が主食にしている白米や小麦粉は陰性食品です。


青パパイヤは どっち・・・?!
最近は日本各地でハウス栽培されるようになってきた 青パパイヤ。
南国フルーツのイメージが強いゆえに、“ 陰性 ” と認識されているようですが、中国では陽性要素のある中庸(偏りがないこと=平性ともいいます) ともいわれているのだそうです。
中医学によると、パパイヤは肝臓と胃のバランスを整える効用や、血液の流れを改善することから体内の寒をはらってくれるとのこと。
母乳不足にも効果が有るようで、「乳瓜」という別名もあります。
母乳が出にくい、不足気味なママにもうれしい青パパイヤですね。


発酵青パパイヤ酵素サプリ 『ファインプラス』
100歩譲って青パパイヤが陰性としても、じっくり発酵過程を経た 『ファインプラス』 を食べると、
カラダがぽわ~んと、冷たかった手先が温かくなっていくのを体感できます。
発酵することで分子が小さくなり、酵素の種類も増え、生の青パパイヤとは別物の、スペックUPした食べ物に生まれ変わっていきます。

ファインプラスは、スーパーフード・ミラクルフルーツである青パパイヤのみを発酵。
青パパイヤの特徴と突出した機能性を最大限に引き出した健康食品です。

血流が悪かったり、血が足らないと、妊活だけでなく更年期も含め健康と美しさに影響が出ますので、栄養面に優れ、酵素豊富な青パパイヤを発酵した健康強化食品 『ファインプラス』 で、健康的ナチュラル美人を目指しましょう。
原因不明の不妊や更年期は、カラダの根っこから底上げが必要です。


↓  [ファインプラスプチパック ] ↓
s-merumaga-fp_400x100.jpg



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

妊活応援、発酵青パパイヤ酵素サプリ:プチパック登場 [◇]

妊活・更年期など、女性のライフステージをサポートする
発酵青パパイヤの酵素サプリ『ファインプラス』からプチパック 版登場![グッド(上向き矢印)]


主要栄養素の一日の摂取量率を合計した得点で、様々な果物を評価した結果、
パパイヤは、見事にベスト5入りしたバランスの良い栄養豊富な植物。
更に、妊娠の可能性のある女性に対して、摂取を特に推奨されてる”葉酸”が
含まれており、青パパイヤから作られている『ファインプラス』は、ベビ待ちのご夫婦にも喜ばれています。

「低体温の改善」「低温期・高温期がハッキリとわかれ生理周期が安定した」
「風邪の引きはじめに飲んだら悪化しなかった」「夜飲んで寝ると朝スッキリ起きられる」
等々、驚きと喜びの声をいただいております。 [わーい(嬉しい顔)]


『 メール便OK [exclamation] 』 ということは、
 ① 送料¥250 (宅配便よりもダンゼンお得!)
 ② ポスト投函だから不在時でも受取可能、在宅・印鑑の必要ナシ
 ③ メール便利用なら、2個ご注文で送料無料♪
注意)メール便はポスト投函配達につき、代引き決済はご利用いただけません。


fp_mail15_mini.jpg見逃せないポイント 
通常箱タイプ(30包入)の半分の15包を1パックとしたことで、初回お試しミニパック後、プチパックでの継続購入が可能。
しかも、シンプルパッケージにしたことでプチパックを2個注文の場合では、通常箱タイプよりもお安くお求め頂けるようにしました。[かわいい]
送料の壁がグっと低くなり、リピーターさまや、パッケージよりコスパ・エコ重視派にオススメ [ぴかぴか(新しい)]


2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。