SSブログ

夏はアイス ハーベストティー で♪ [★]

[かわいい] 月経困難症、月経過多を緩和するハーブティー 『ハーベスト ティー』 [かわいい]

明白な原因がないのに繰り返し起こる月経困難症、
年齢を増すにつれての月経過多に着目し、
入手困難な希少価値の高いハーブをオリジナル配合した 『ハーベスト ティー』
たくさんのご反響・ご注目、ありがとうございます。

季節柄 「暑いから、この時期は熱いティーを淹れて飲むのがちょっと・・・」
というお声がありました。

確かに。 私もそうです。
なので、ウチでは ‘アイス ハーベスト ティー’にして愛飲しています。
個人的には、余熱が取れた常温のティーを一気飲みするのが好きですが、
お風呂上りに冷えたティーを飲むのもよし [わーい(嬉しい顔)]

『アイス ハーベスト ティー』の作りかた  、といっても簡単です (雑ともいう・・)
090722_2050~0002.jpg ①鍋に適量のお水(500~600ml)を入れ沸騰させる
   鍋はステンレス製かホーロー製をお使い下さい。アルミ製はNG
 ②沸騰したら火を止め、『ハーベスト ティー』1袋を入れる
   (※煮だたせない)
 ③約5分程度そのまま蒸らす
 ④約5分後、清潔なガラス製か耐熱容器にハーブを漉しながら移す
           ⑤常温程度まで冷ましたのち、冷蔵庫保存する
           作り置きしたティーは、その日またはなるべく早めにお召し上がり下さい

ハスカップの生理痛サプリメント『リリーブ』で、生理痛・排卵痛の痛みやだるさが軽減され、
『ハーベストティー』で月経過多が改善して本当に驚いています[黒ハート]
入手困難な希少価値の高いハーブをオリジナル配合した 『ハーベスト ティー』
この歓びを毎月悩んでいる方にもぜひお勧めいたします [リボン]


カンジダ症対策にブレンドティー『カンジダ ハーブ』 登場! [★]

5種の厳選ハーブをオリジナル配合
カンジダ症対策・予防のためのハーブティー 『ハーベストティー カンジダ ハーブ』

カンジダ症対策・予防にも効果的な作用をもつ抗真菌効果の高い タイム,セージ,マリーゴールド, ローズマリーが働きかけながら、血液浄化・抗アレルギー作用の高いネトルで体質改善をめざします。

『ハーベストティー カンジダ ハーブ』 で異常繁殖したカンジダ菌を抑制し、
乳酸菌サプリ『ジョイエ』 で良い菌を補いバランスを整える ことをすすめします。

candida-herb.jpg
ハーブはお薬ではなく穏やかに働きかけていきますので、
1日に2~3杯を目安に1~2ケ月続けてお召し上がりいただくことをおすすめします。
また、カンジダ症再発予防・対策や健康や美容を維持するためにも続けてお飲みいただけます。
毎日続けてお召し上がりいただくことで、徐々に症状が和らいできたことに気づいていただけることでしょう。
(※ 成分や効能などの有効性は研究結果や体験に基づくものですが、心や身体への働きかけ
  には、個人差があります。)

ご注意!) 妊娠中の方はお召し上がりいただけません
また、アレルギー体質の方で不安な場合は、医師等にご相談の上お召し上がりください。
体質・体調に合わないときは、使用を中止してください。


生理痛や頭痛のたびに鎮痛剤・・・脳のボケを促進するんですって! [★]

生理痛や排卵痛、頭痛でガマンできない痛みを抑えるために服用する 『鎮痛剤』。
お薬ですから副作用があるのは当然ではありますが、
「痛みのたび常用している、いつもの薬が効かなくなってより強い鎮痛剤に切り替えた・・・」
そんな方はご注意! 脳にダメージが・・

頭痛が起きるメカニズムを簡単にいうと、
貧血やその他の原因で血流不足になると脳に十分な酸素がいき渡らなくなってきます。そうすると自律神経が「このままでは脳が機能低下してボケてしまう!」と、脳内の血管を拡張させて、脳を正常化させる努力をします。
しかし、大元の原因が解消されていないと脳内の血管が拡張限界になって脳圧が上がり、頭痛が起きます。 そして鎮痛剤を飲む。
お薬は‘起こっている症状の逆のことをすればおさまる’という対症療法ですから生理痛・頭痛に対する消炎鎮痛剤の類いは、血管を萎縮させるものが多いということになります。

すると拡張した血管が元に戻り、脳圧が下がるので頭痛が治まります。
しかし肝心な「脳がボケてしまう!」という部分はなんら解決されておらず、投薬の効果が切れれば、また体は血管を拡張させるという悪循環を繰り返します。
血管の拡張→萎縮を繰り返していくと、血管が硬直してもろくなってきますし、血管が破裂しやすくなり重大な脳障害へと発展する危険性が生じます。
特に、頭痛薬常用者で高血圧の既往症があると、くも膜下出血等の脳障害へ移行しやすいそう。
そして怖いのは、
鎮痛剤というのは酸素不足を助長する為、脳のボケ進行剤という側面がある ということ。

line-goldheart.gif

生理痛を鎮痛剤に頼らず緩和・改善するサプリメント  『リリーブ』  
relieve1.jpg
「生理のたび鎮痛剤で済ませちゃう」・・・長期に渡って服用しているとその薬じゃ効かなくなってきていませんか?副作用出ていませんか? 
ハスカップの生理痛・排卵痛緩和サプリメント 『リリーブ』 は、
植物の持つ有効成分でやさしく働きかけながら、がんばる女性を応援します [ぴかぴか(新しい)]

『リリーブ』について詳しく&購入は ハーベスト楽天市場店
ba-1.GIF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。