SSブログ
ヤフー店 ブログトップ

ハーベスト Yahoo店! のご案内 [ヤフー店]

美魔女です、いや もはやリアル魔女 です [ふらふら]、いつもハーベストをご愛顧下さりありがとうございます。

これまでの [ハーベスト ヤフー店] に代わり、【ハーベスト Yahoo! 店】 となります。
上記ショップは出店プランが異なっておりましたので、よりお買い物しやすいタイプへの切り替えとなります。

▼ 『ハーベスト Yahoo! 店』 ▽
herbest_yahoo_shop.jpg



先日、ヤフーの新しいキャッシュレス決済 『Pay Pay』 のマスコミ発表がありました。ネットでのお買い物にも対応することと思います。(2018.11現在は一部の大手実店舗のみです)
『Pay Pay』 の超大々的キャンペーンもCMで見掛けましたので、“これは見逃せない” ですね。 [わーい(嬉しい顔)]

丁度(!?) このタイミングでヤフーより、前者の出店プラン(ライトプラン)が来年半ばに廃止されるとの案内が届いていました。なんとタイムリーな。
それも『Pay Pay』との絡みがあるのかもしれませんね ?!
画像を勝手に使用して販売しているかのような “あやしいショップ” の取り締まりも強化してほしいとヤフーには要望していますが、その辺りも改善してくれるとお客様も安心してご利用頂けますね。


※『メール便お得セット』ページにつきましては只今準備中。 (オプション設定がややこしくて [あせあせ(飛び散る汗)] 本店とは違う仕様になるかもしれません)

☆ 対象アイテムの各ページより、2ご注文+メール便配送でミニパック特典 対応しています。
デフォルトの配送方法はメール便となっております。(宅配便限定商品を除く)



ハーベスト本店、アマゾン店 とともに、Yahoo!店 もどうぞ宜しくお願いします。
とはいえ、イチバンお得なのは ベースである ハーベスト本店 です。[かわいい]

 

2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg
ヤフー店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。