SSブログ

夏はアイス ハーベストティー で♪ [★]

[かわいい] 月経困難症、月経過多を緩和するハーブティー 『ハーベスト ティー』 [かわいい]

明白な原因がないのに繰り返し起こる月経困難症、
年齢を増すにつれての月経過多に着目し、
入手困難な希少価値の高いハーブをオリジナル配合した 『ハーベスト ティー』
たくさんのご反響・ご注目、ありがとうございます。

季節柄 「暑いから、この時期は熱いティーを淹れて飲むのがちょっと・・・」
というお声がありました。

確かに。 私もそうです。
なので、ウチでは ‘アイス ハーベスト ティー’にして愛飲しています。
個人的には、余熱が取れた常温のティーを一気飲みするのが好きですが、
お風呂上りに冷えたティーを飲むのもよし [わーい(嬉しい顔)]

『アイス ハーベスト ティー』の作りかた  、といっても簡単です (雑ともいう・・)
090722_2050~0002.jpg ①鍋に適量のお水(500~600ml)を入れ沸騰させる
   鍋はステンレス製かホーロー製をお使い下さい。アルミ製はNG
 ②沸騰したら火を止め、『ハーベスト ティー』1袋を入れる
   (※煮だたせない)
 ③約5分程度そのまま蒸らす
 ④約5分後、清潔なガラス製か耐熱容器にハーブを漉しながら移す
           ⑤常温程度まで冷ましたのち、冷蔵庫保存する
           作り置きしたティーは、その日またはなるべく早めにお召し上がり下さい

ハスカップの生理痛サプリメント『リリーブ』で、生理痛・排卵痛の痛みやだるさが軽減され、
『ハーベストティー』で月経過多が改善して本当に驚いています[黒ハート]
入手困難な希少価値の高いハーブをオリジナル配合した 『ハーベスト ティー』
この歓びを毎月悩んでいる方にもぜひお勧めいたします [リボン]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。