SSブログ

貧血が改善してくると、コンタクトレンズの調子もよいです [◆]

ドライアイがひどい方は、コンタクトをはめているとゴロゴロする、レンズが曇る、はりつく感じが
する・・・などの不快感が伴い、長時間はめているのが辛いですよね。
「確かにパソコンするけどケータイもしょっちゅう使うけど、なんでそんなにドライアイがひどいの??」
「生活上コンタクトは必須品だから、もっと快適な環境でコンタクトをつかいたい!」
と思われている方も多いと思います。

そこで、最近気がついたこと。
『貧血が改善してくると、コンタクトの不快感も減少する。』 [ひらめき]

コンタクトをしていてもしていなくてもショボショボ(年齢的なものも多少?! [ダッシュ(走り出すさま)]) しちゃってるお疲れ目も、
貧血が改善されるにつれ朝から晩までパッチリおめめでいられるように変化してきます。 [ぴかぴか(新しい)]

特に女性は毎月の月経で貧血になりやすく、鉄分は積極的に摂りたいもの。
鉄分不足は美容の大敵でもありますし、何より心臓に負担が掛かります。
毎日の食事だけでは継続して鉄分摂取はかなりハードで、カロリーもオーバーしてしまいます。
かといって、鉄分の錠剤は便秘や下痢、吐き気など副作用が辛くてなかなか続きません。
そして、過剰摂取を避けるため、鉄剤処方薬は医師の管理下(定期的な採血により)で摂取量が計算され服用量・期間がきめられます。 そうでないと過剰摂取となり肝臓が参ってしまうのです。
080618_1301~0001.jpg ノンヘム鉄が主成分でベリー系の飲みやすい飲料
『フローラディクス』 なら、そんな心配ご無用!
副作用もなく、過剰摂取になることもありません。
一回10mlを1日2回、貧血からくる、コンタクトの不快感からも解放され目力蘇りますよ [かわいい]

          『フローラディクス』 はハーベストサイトから注文できます

ba-herbest.GIF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。