SSブログ

今までの目の辛さが嘘のように無くなった [クリアEX.]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

普段は仕事で一日の半分近くはパソコンに向かっている毎日で、
いつも目が痛くて、そのうち頭が痛くなり頭痛薬を飲むということを繰り返していました。

いつもはファインパパインを食べていますが目の疲れまでは取れずにいたところ、
この商品が発売されたのを知り早速注文しました。

飲み始めて3日ほどしたら目の奥の痛みがなくなっていることに気づきました。
そして五日目には、今までの目の奥の痛みが全く無いことに加え、
画面の眩しさも感じなくなっていました。

だいぶ残り少なくなってきましたので、引き続き飲み続けていきたいと思います。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ハーベスト楽天市場店   ‘ショボショボからクリアへ’ 『クリアEX.』 
   にお寄せくださったレビュー より  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


毎日 パソコンやケータイ画面を見てるのって、相当負担掛かってますよねぇ・・・

『 クリアEX. 』 は、“はっきり をサポート”する
ビタミンA,C,E,B群を豊富に含む野草・果物・野菜のほか、健康と美容をバックアップする厳選素材や
ミネラル類・カルシウムなど70種以上を贅沢に・バランス良く配合し、
“ はっきりとクリア、若々しく! ” に全力を注いで発酵熟成した 酵素サプリメント。

clear-2.jpg
       夕方からショボショボ・どんよりして開けているのが辛い・・!
       奥のほうからズッシリとした疲れ・・・  [バッド(下向き矢印)]
       あと もうひとがんばりしたい~ [手(グー)]     

   
                      『クリアEX.』  の詳細・ご注文はこちら  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。