SSブログ

根本的に目の疲れを癒すのなら [クリアEX.]

目の疲れを感じたら、実は肝臓をいたわってあげるのが一番効果が高い

PCやケータイなどの電子機器、便利・・・というよりもわたしたちにとってなくてはならない存在ですよね。
しかしこれらのせいで目がよく疲れる。 肩がこる、首もこる。 ひどくなると頭痛まで発症します。 [ふらふら] 

目の疲れを感じたら、適度に休憩をし目を休ませてあげるのが良いのは分かっていますが、
お仕事中、そうそう休憩できませんよね・・・

“ 目の疲れを感じたら、実は肝臓をいたわってあげるのが一番効果が高い ”
ということをご存じな方は案外少ないように思います。

肝臓は体内の血の配分をつかさどるところなので、肝臓が疲労すると、目への血流も悪くなります。
画面を見たり、まばたきしたりと絶えず働いている目への血流が悪くなると眼精疲労が増します。

ストレスは肝臓に負荷が掛かりますし、飲酒、添加物の多い食事などを代謝・解毒するにも
肝臓が元気でこそ。
東洋医学では、「肝は目に開きょうする」といい、肝臓が疲労すると必ず目の疾患に現れるといいます。

line6r.gif

clear-2.jpg 『 クリアEX. 』 は、“はっきり をサポート”する
 ビタミンA,C,E,B群を豊富に含む野草・果物・野菜のほか、
健康と美容をバックアップする 厳選素材や ミネラル類・カルシウムなど
70種以上を贅沢に・バランス良く配合し、
 “ はっきりとクリア、若々しく! ” に全力を注いで発酵熟成した
酵素サプリメント。

  鶏レバーや豚レバーなど、肝をいたわる素材が贅沢に配合されていますし、
  鉄分の補給も同時に補えます。
  

             まずは、約2週間分お試しから  
                [ぴかぴか(新しい)] 初回ご注文限定! 『 クリアEX. お試しパック』 
                     毎日続けて、きっとこれまでとの違いが [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。