SSブログ

眼精疲労に引き続き飲みたいです  - クリアEX. - [クリアEX.]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

お針仕事をするのに、夜になると目がしょぼしょぼして仕事にならなかったのと、
身体の疲れも感じるので飲み始めました。

2週間飲みましたが立ち眩みがなくなりました。
夜の目も前ほどしょぼつかなくなったので、続けてみようと思います。

届いた時の丁寧な梱包に商品に対するお店の愛情や誠実さを感じて安心して飲めました。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ハーベスト楽天市場店   ‘眼精疲労・目の疲れに’ 『クリアEX.』 
   にお寄せくださったレビュー より  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)

‘お針子’ はとっても目が疲れますね~・・・  PC作業より辛いかも??
たまに ズボンの裾上げで ‘まつり縫い’ するだけで、「目がぁ・・・、肩がぁ・・・」
となっちゃいます・・・ [ふらふら] 

clear-2.jpg
  [ひらめき] で、『クリアEX.』 地味ながらやっぱりいいですよね。  
  ワタシも 毎日欠かせませんー。
  飲み忘れてしまうと、 翌日ハンパないショボショボで、
  PCに向かうことすらイヤになります。[バッド(下向き矢印)] 

 『クリアEX.』 は、どちらかというと、がんばるお父さん、お母さん世代以降におすすめなアイテム
 かと思います。
 加齢と若さのカギは “肝と腎 (+脾)”
 “肝と腎” を養い、元気にすることは目の元気にもつながります。
 『クリアEX.』 は、“肝と腎” をサポートするこだわり成分の凝縮で、他のアイケア商品とは
 アプローチがチョット変わっていますが、30代後半から上にかけてのお父さん、お母さん、
 はたまた おじいちゃん・おばあちゃん方々にきっと違いをご実感していただける商品かと
 思っています。 

 そして、これからのお酒の出番が多くなるシーズンにも オススメ。 [手(グー)]
  
   今まで試されてきたなかで いまひとつだった方、  
   眼精疲労からくる全身の疲れにもおすすめします。    
  
                      『クリアEX.』  の詳細・ご注文はこちら  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。