SSブログ

鎮痛剤も少なく済み、随分楽に [◇]

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
e.jpg
子宮筋腫と内膜症で生理痛が辛く、リリーブをしばらく試し、
今回は、こちらでリリーブをリピート、そしてプレゼントで
亜麻仁油ミニパックを付けて頂きました。

リリーブでも多少楽になりましたが、私にはどちらかと言うと亜麻仁油の方が
合うようで、今は亜麻仁油メインで、生理前~生理中は亜麻仁油とリリーブを併用して、
市販の鎮痛剤も少なく済み、随分楽に過ごせています。

このようなお得なセットに出逢えて感謝です!

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.

ハーベスト楽天市場店 生理痛・排卵痛対策サプリ『リリーブ』 にお寄せくださったレビュー より
                         (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)



『リリーブ』+『亜麻仁油』 がお役立てでき 私どももとてもうれしいです

痛みの個人差は大きいだけでなく、辛さの種類や期間もさまざま。
飲み進めていくうちに、ご自身の適量や組合せが見つけられてくるかと思います。


因みに、店長の 『リリーブ』+『亜麻仁油』 の組合せは、普段: リリーブ4粒+亜麻仁油4粒/日、
月経・排卵期: リリーブ6粒+亜麻仁油6粒/日 です。
普段はどちらかというと、美肌対策のために。

子宮筋腫をお持ちの方は、“コラーゲン”・“イソフラボン系”・“プエラリア”などはNG
子宮筋腫の要因のひとつに 女性ホルモン過多が関与していますから、
それらを摂り続けるのは、筋腫に栄養を与え続けるようなもの。


子宮筋腫対策として  『ファインプラス』 を毎日2包食べるようにしています。
先日、半年ぶりに検診に行ったところ、大きさはいちばん大きいもので3cm台だそうで、あとは2cm台。
前回は 「6個ある」と言われていたのが、今回は 「4個」 でした。
前回は市民病院、今回は罹りつけのクリニックでの内容ですので、
一概には言えないかもしれませんが、
“ 既存の大きさは維持しつつ、個数は減った ” ようです。

2年前は2cmのが1個だったのが、一年前に数が一気に増えていたときはショックでした。
自分の生活習慣を振り返り、悪影響を及ぼすといわれる ‘ ストレス ’はなかなかのものでしたが、
思い当たるのは、“ コラーゲン系サプリ ” でした。
一時弊社でもコラーゲン製品を扱っていたこともありましたし、個人的にコラーゲンドリンクを
飲んでいた時期が まさに一気に増えた時期にあたります。

b-fineplus.jpg
半年後の検診で さらなる良い報告ができるといいです。
それでなくとも あれだけしょっちゅう偏頭痛に悩まされていたけれど、
『ファインプラス』 を食べるようになって、頭痛薬の回数がグッと減らすことができた
こともうれしくて、自身 欠かせないサプリ。  

30代後半から健康について気になりつつあったことが、40代に入って顕著になってこられた方、
『ファインプラス』 おススメです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。