SSブログ

あんなに頑固だったカンジダが治った [□]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
img60019182.jpg
ここ2年頑固なカンジダに悩まされ、特に去年に入ってから
生理以外はほぼカンジダでストレスでおかしくなりそうでした。

膣錠はもちろん、バランスの良い食事、乳酸菌、布ナプキン、
膣洗浄、十分な睡眠と、ありとあらゆる事を試しましたが
全く良くならず、しまいには膣錠入れても痒くなる始末。

ここまで頑固なカンジダは私くらいかも(泣)
そしてたまたま楽天で見つけたジョイエのレビューが
良かったので、藁をもすがるおもいで購入した所、
なんと一日で痒みがなくなりました。

もうほぼ治ったかも!私にとっては8千円なんて安いものです!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
        ハーベスト楽天市場店 乳酸菌サプリ『ジョイエ』 にお寄せくださったレビュー より 
                         (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)



カンジダはいったん発病すると皮膚真皮層に侵入し、胞子(分芽胞子)の状態で長期間生存します。
そのため治療薬として使われる抗真菌剤などによって症状が消えても、
膣粘膜の皮膚の内側(真皮層や角質層)に残っていることがあります。
なので、表面上‘やっつけた’ 状態では しばらくして内側から出てきたカンジダ菌に
に加え、色んなマイナス要因が加わることで一気に再発へと加速してしまうのです。

 ジョイエはお薬ではございませんので、レビューのお客さまのように、
 治療後の再発予備・予防として、ご継続いただくのは大切なことです。
 腸内・膣内に良い菌か定着するのにはある程度の期間を必要としますから、
 即効性というよりは、ご継続いただくことでご体感・ご実感・繰返さないことにも
 つながってまいります。
   

『ジョイエ』 は 安心の日本製。
アシドフィルス菌をはじめとした8種類の乳酸菌をバランスよく配合した 『ジョイエ』
 しつこいカンジダの悩みから解放されたい方にオススメ。
 『ジョイエ お得な2ケパック』 もあります。 [かわいい]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。