SSブログ

娘のニキビ対策に  【青パパイヤソープ】 [papaya-tea]

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ジョイエと亜麻仁油にすっかりはまってしまったので、
娘のニキビ対策に青パパイヤソープを購入しました。

使い心地はなかなか良いようです。
早くニキビがなくなればと思っています。

私も使ってみたいのですが石鹸が早くなくなるといけないので我慢です。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


パパイヤエキスには穏やかな殺菌作用と傷ついた細胞の修復を促進する作用があるといわれます。
特に、完熟していない青パパイヤには、パパインというタンパク分解酵素の力が非常に強く、
古い角質層(アカ)を除去し、スベスベとしたはりのあるお肌作りに適していることから、
美肌になりたいをサポートします。

0110000000012.gif
ゴシゴシこすらなくても自然のチカラで
やさしいピーリング効果が期待でき、
パックやエステをしたあとのような ‘つるん感’[ぴかぴか(新しい)] がでます。

パパイヤには、パパイン酵素がとても多く含まれていて、
タンパク質・炭水化物・糖質 を一度に分解してくれる
はたらきをもちます。
皮脂分泌が盛んな 思春期からオヤジまで、スッキリ [exclamation×2]  だけど ‘つっぱらない’ [かわいい]

『青パパイヤソープ』 は ‘コールドプロセス’とよばれる、
手間と時間をかけてゆっくり熟成させて作られるという、職人さんの技量と経験が大きく関わる製法。
[ひらめき] この製法だからこそ、青パパイヤの酵素・良質なオリーブ油・パーム油それぞれの素材の良さを最大限に生かすことができるのです。

それでいて、うれしい価格 [わーい(嬉しい顔)]

ただ、無添加だけに水分や湿気の多い状態に放置しておくと溶けやすい特徴もありますから、
使用後はなるべく立てて、水切りをよくすることをおすすめします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。