SSブログ

お客様用&癒され用  【果実園のフルーツハーブティー】 [∞]

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
fruittea-m1.jpg
喫茶店でフルーツティーを初めていただき、とっても美味しかったので、
「家でも飲めたらな・・・」 と思い探していました。

レビューを見て 「ここの物がいいかも?」 と思い購入。
届いてすぐに試してみました。

娘と二人で楽しませていただきました。
「美味しい! あの時の味だ!」 と喜んでいました。
ありがとうございました。

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.


美味しくて、甘酸っぱい香りに癒されて、ビダミンCで健康と美容にも良い  
『果実園のフルーツハーブティー』 で、癒しのひとときを堪能してくださいね。



005.gif
 s-img58288972.jpg

“飲んでも 食べても 美味しいハーブティー”
ビタミンC豊富な ローズヒップ・ハイビスカス ティーに
ドライフルーツブレンドが加わって
食物繊維やビタミンCも補える、
健康にも美容にもうれしい‘ほっと癒される’
可愛くて美味しいフルーツハーブティー、
『果実園のフルーツハーブティー』
とってもご好評で 人気アイテムになってます♪

ローズヒップ100g中には 約1000mgのビタミンCが
含まれています。
ビタミンCと聞いて連想するレモンと比べ、なんと20倍もあるのだとか。


[かわいい] お得な おまとめ注文特典 [かわいい] 
・3ケのご注文で1袋(1回分) 、・5ケのご注文なら2袋(2回分)  のおまけつき
※ おまとめ注文特典は、ハーベスト 本店、もしくは お電話・FAXからのご注文に限ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。