SSブログ

コレはハマりそう  【果実園のフルーツハーブティー】 [∞]

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
fruittea-m1.jpg
フルーツハーブティーを探していてこちらにたどり着きました!
とっても美味しいです!
大きなドライフルーツが入っていて、飲んだ後の方が楽しみだったりします(^^)
コレはハマりそう。

好き嫌いは別れるかも知れませんが、プレゼントにも良さそうですね♪

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
(※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


005.gif
春先は別れと出会いの多い季節。
お子さんの幼稚園や学校、職場や地域の方などお世話になった方へのちょっとしたお礼として、 
さらに、これからお世話になる方へのご挨拶としてプレゼントしても喜ばれます。
 s-img58288972.jpg
“飲んでも 食べても 美味しいハーブティー”
ビタミンC豊富な ローズヒップ・ハイビスカス ティーに
ドライフルーツブレンドが加わって
食物繊維やビタミンCも補える、
健康にも美容にもうれしい‘ほっと癒される’
可愛くて美味しいフルーツハーブティー、
『果実園のフルーツハーブティー』
とってもご好評で 人気アイテムになってます♪

ローズヒップ100g中には 約1000mgのビタミンCが
含まれています。
ビタミンCと聞いて連想するレモンと比べ、なんと20倍もあるのだとか。


[かわいい] お得な おまとめ注文特典 [かわいい] 
・3ケのご注文で1回分 、・5ケのご注文なら2回分  のおまけつき
※ おまとめ注文特典は、ハーベスト 本店、もしくは お電話・FAXからのご注文に限ります。


          

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。