SSブログ

3度目の購入です  【ジョイエCA】  [CA]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
s-Img48880.jpg
去年の夏からカンジダに悩まれており病院に通い薬を使用していましたが
一向に良くならず、半年ぐらい経ってジョイエを見つけ、試してみたところ、
一週間ぐらいで症状が改善しました。

その後ジョイエCAがあることを知り、こちらを購入しました。
生理前や、ちょっと不快かなと感じる時に飲んでいます。
私は効かないし薬はなるべく使用したくなかったので、
ジョイエCAで症状が改善されて嬉しかったです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


お盆過ぎまで暑いうえ、“トリプル台風” で今度は雨・・・
蒸し暑さ+高湿度はカンジダ菌の好む環境で、
エアコンと夏の疲れで免疫力も低下し風邪を引いてしまわれている方も多いようです。
風邪薬といえば “抗生物質” を服用することが多いですので、
これまたカンジダ菌が異常増殖する要因に繋がります。

良い菌と増えすぎたカンジダ菌の抑制に特化した成分をバランスよく配合した
『ジョイエCA』 で、カイテキなデリケートゾーンを目指しましょう。

ジョイエCAには、バランスの良い8種類の乳酸菌(ジョイエ同) に、
異常に増えすぎたカンジダ菌の活動を抑える機能成分を新たに配合しております。
頼れる機能成分が暴走したカンジダ菌にアタック・コントロールしつつ、
良い菌を補うことでバランスのとれた腸内フローラの形成と負けないカラダをめざします。


カンジダ菌は身体のどこにも棲んでいる常在菌ですので、健康の要である腸内細菌バランスを
良好に心掛けることがカンジダ対策だけでなく健康につながりますが、
既に不快感を伴っている場合は、まずは婦人科での適切な治療を進めてください。
そして、対策と日頃からのケアとして、ジョイエ・ジョイエCAを召し上がり下さい。



[右斜め下] お得な 『メール便限定 お得セット』 がオススメ [左斜め下]
↓ ↓   4商品から2ケチョイス、+ もれなくミニプレゼントつき   ↓ ↓
詳しく・ご注文は、こちらのページから
※ メール便限定商品につき、代引決済 及び宅配便配送はご利用いただけません。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。