SSブログ

良い気がします!  【ジョイエCA】 [CA]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
s-Img48880.jpg
ずっと悩んでいたカンジタ対策で購入しました。
良い気がします!
お試しから初めてまだ1ヶ月ですが、不快感がほぼないです。
続けてみようと思います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)



レビュー お寄せくださりありがとうございます。

治療しても再発を繰り返しやすい方、沢山いらっしゃいます。
再発したら婦人科へ行きますが、根本的な治療にはなり得ないという証です。
カンジダ菌はカラダの至るところに棲んでいる常在菌で普段は善玉菌や日和見菌たちと上手くバランスをとりつつおとなしくいますが、暴走スイッチの入るちょっとした要因でたちまち異常に増殖しだして様々な不快感へとなってあらわれます。

カンジダ菌が死滅する時にキョーレツな毒素を排出するといわれていて、
そのためにいつもの不快感とは違う、私たちを困らす色々な具合の悪さが起こる場合があるそうです。 [バッド(下向き矢印)]
一般的にこれを “ダイオフ” と呼んでいます。

ジョイエCAを摂りはじめた頃、日ごとに不快感が鎮まっていくのを感じる一方で、
ときどき「今、地震あったのかな?!」 と思うような、 “グワっ” とした眩暈のような感覚が起こることがありました。
紐付けにはいささか時間を要しましたが、
「あぁ、これかー。ちゃんとCAが働いてるのね」 と納得しました。 [決定]
ワタクシは開発の頃より摂っておりますので、今はそうした怪現象は起こりませんが、
もし 同じようなケースをご体感された方がみえましたら、そーいうこともあったりしますよ(これを俗に “好転反応”)と受けとめ、或いは受け流してお続け頂くとよいかと思います。


あと、パートナーのいる方の場合、相方も一緒に対策されることをおすすめします。
案外、タチの悪いカンジダ菌属を保有しているのは相方かもしれませんので・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]



ジョイエCA お得な2コパック

ジョイエCA お得な2コパック

  • 出版社/メーカー: 有限会社ハーベスト
  • メディア: その他



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。