SSブログ

プレゼントに  【果実園のフルーツハーブティー】 [∞]

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
fruittea-m1.jpg
昔お土産で頂いてから忘れられませんでしたが、
どこで買えるのか分からず探していたらこちらで見つけました。

今回は友人へのプレゼント用に。
フルーツが大きくて、飲んでいて贅沢感があります。

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
(※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


おいしさとカワイさ・そして美しさのモトにお友達からもきっと喜ばれるかと思います。 [プレゼント]

ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップとハイビスカスのハーブティーと食物繊維豊富な
ドライフルーツの絶妙なコラボレーションは、見る楽しさ・香り⇒脳・女子好みの味で、
五感とまではいきませんが、意外性も加わってハマっちゃうんですよね~。

見た目にカワイくて、ふわっと立ち上がる湯気の甘酸っぱい香りに癒され、飲んで美味しく
食べて驚くという。
なんだか幸せな気分になれるハーブティーです。 [ハートたち(複数ハート)]


[かわいい] お得な おまとめ注文特典 [かわいい] 
・3ケのご注文で1回分 、・5ケのご注文なら2回分  のおまけつき
※ おまとめ注文特典は、ハーベスト 本店、もしくは お電話・FAXからのご注文に限ります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。