SSブログ

ツルすべで触れたくなる私に 【青パパイヤソープ】 [papaya-tea]

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
背中のブツブツがどうしても取れなくどこのエステ行っても指摘されてしまうほどにストレス抱えてましたが、この石鹸に変えてから綺麗になり、やっと何も言われなくなりました。

先日も、気になったので 「背中どんな感じですか?ブツブツどれくらいありますか?」
と聞いたら なんと、『特に何も無くお綺麗ですよ!』と言われた!

もう少し安いと嬉しいというレビューもありますが、安くなると変なものが入ってしまいそうなので、このままで仕方ないと思います。
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


パパイン酵素の真骨頂
青い未熟なパパイヤに大量に含まれ、タンパク質や脂質に対する強力な分解力をもつパパイン酵素。
さらに、古い角質だけを優しくピーリング。角質が溜まると、くすみやブツブツ・ごわつきなどのモトになります。
マイルドな殺菌力と体臭成分:ノネナールを分解してくれることから、青春ニキビから加齢臭まで面倒見てくれます。


0110000000012.gif
パックアイテムを追加する必要なく、エステに行かなくても、『青パパイヤソープ』 だけでおうちで手軽にできることを思っていただけるとコスパよいほうなのではないかなぁーと思いますが如何でしょうか~?? 

無添加ゆえに湿気に弱い、全身これで洗うとすぐ無くなるという点は否めませんが、レビューさまも記して下さっておりますように、作り手の想いを共感くださいますとうれしいです。



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。