SSブログ

母の日のキーワードは美容にダイエット♪ [♪]

いよいよG.W突入!5/1、2を休みにしたら
9連休の方もいるとか・・・
そのおかげか旅行に出かけられる方も、過去最大数とニュースでやっていました。
いいな~いいな~[ひらめき]ちなみにyachigon家はどこにも行きません[ふらふら]

5月に入るとそろそろ「母の日の準備しなきゃ」と 思い始めますよね~。
小学生の頃は「肩たたき券」「お手伝い券」とか作ってプレゼントしたもんですけど大人になった今となってはそういうわけにもいきません。
毎年、何を送ろうか悩んでいるそこのアナタ、今年は『果実園のフルーツハーブティー』
を送ってみませんか?ローズヒップとハイビスカスの酸っぱさとドライフルーツのほのかな甘みがちょうど良く合わさって、やみつきになる美味しさですよ。
ドライフルーツも全部頂けますので、小腹が空いたときにもうってつけ。
ビタミンCや食物繊維を一気に摂れて、美容にダイエットに一役かうスグレモノなんです。

プレゼントにぴったりな2個入 ギフトセット もあります [プレゼント] 


s-fruittea-giftset.jpg

『果実園のフルーツハーブティー』をいつもご愛顧頂いている方でも、初めてご注文される方でもご希望があればラッピング袋をお付け致しております。
ご注文の際に備考欄に明記くださいませ。
但し、ご注文個数を上限としておりますので、ご了承願います。(フルーツティー2袋ご注文なら2枚お付けします)
さらに小分けしたい・・・例えばフルーツティー1回分とお菓子を入れて配りたいとか、2回分だけ入れてプチプレゼントにしたい・・・などいろんなシチュエーションが考えられるので対応が難しくなってきますので、その場合はご自身でラッピングをご用意くださいませ。



s-fruittea_wrapping2.jpg





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。