SSブログ

うちのたまちゃんは魅力的なんです(笑) [♪]

昨日は母の日でしたね。 相手を思って選んだプレゼントを送ったり頂いたりされた方も多いことでしょうね [るんるん]
ちなみに19歳と16歳の子供がいるyachigonですが、何も貰えませんでした [もうやだ~(悲しい顔)]まぁ、毎年そうです。

私の今の一番の悩みは、うちで飼ってる猫ちゃん(メス)にしつこくまとわりつく2匹の野良猫。[猫]さかりの時期は終わったと思うんだけど、毎日うちにやって来ます。

静か~に待ち伏せしていたり、遠くの方から「うぉ~ん」と鳴きながら
近づいてきてしばらく周りをうろついています [ふらふら]
時間を構わずやって来るので、夜中でも世の末のようなあの雄叫びが始まると
寝られやしない。ほんとに困っています [むかっ(怒り)]

うちの猫は避妊手術がしてあるので、絶対に繁殖はできないのになんでオス猫がしつこいのか、全くわかりません。
子宮を取ったメスは、本能でわかると聞いたことがあるので、なおさら不思議です。
子供が産めなくても、それ以上にうちの猫ちゃんに魅力があるとしか思えません(笑)

猫の発情期は一般的に春と秋と言われていますよね。
日照時間が長い時期に発情しやすいそうです。
昨今では、外猫でもコンビニや街灯など、照明や暖房の熱などで
暖かかったりするので、年中発情しやすい環境なんだそうですよ。

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。

 
13th-anniversary_honten.jpg


おかげさまで弊社 ハーベストは 14年目を迎えることができました [ぴかぴか(新しい)]
いつもご愛顧くださりありがとうございます。
新たな気持ちで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします [グッド(上向き矢印)]



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。