SSブログ

まだ間に合う♪母の日ギフト [♪]

こんにちは、yachigonです。
長かったG.Wも終わりに近づいてます。休みの前半はグズグズの天気で家にこもりがちでしたが、後半はいいお天気が続いて、外に出てお休みを満喫した方も多かったでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
明日から出勤・登校の人たちは気が重いことでしょうが、新しい元号「令和」に変わったことですし、気分一転、できるだけ早く生活のリズムを戻したいところですね[グッド(上向き矢印)]

私は結婚当初から旦那方のお義父さん、お義母さんとおなじ敷地内に住んで居るのですが、
先日お義父さんが、洗濯物を干している私の方に歩いてきて「おれの身体傾いてるか?」と
聞いてきました。確かに右方向に肩が落ちているし、歩き方も以前よりヨタヨタしている
様子だったので、そのように伝えると「この前娘にも言われてなぁ・・・」と
がっくり肩を落としていました[バッド(下向き矢印)]
高血圧という持病はあるけれど、田んぼの世話もしてるし、ゴルフもやるし(酒も飲むし
タバコも吸うし)そんなに歳をとった、という印象があまりなかったのですが、
言われてみるともう70超えてるし、だんだんおじいさんに近づいているんだな~と
感じました[あせあせ(飛び散る汗)]
私の実家の両親もすでに70超え。お父さんに至っては80に手が届くところにいるので
これから何が起きてもおかしくない年齢になりました[がく~(落胆した顔)]
出来れば長いこと病床につくような事が無い方が良いのですが、こればかりはわからないので
できるだけ元気で、長生きしてもらいたいものですね[ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート]感謝のキモチ伝えるプチギフト

来週日曜日、5月12日は「母の日」[かわいい]
「まだ買ってないわ~」「あともう一つアイテムを追加したい」と考えていらっしゃる方[ひらめき]
『果実園のフルーツハーブティー』をオススメいたします[exclamation]
おしゃれや美容にもまだまだ興味があるお母様にピッタリな贈り物[プレゼント]
ビタミンCの宝庫、ローズヒップとハイビスカスのハーブティーと食物繊維豊富な
ドライフルーツの絶妙なコラボレーションは、見る楽しさ・香り⇒脳が刺激され若返って
しまうこと請け合い?!
たまには親子水入らずでティータイム[喫茶店]おしゃべりと笑いで健康を引き付けましょう。
2019motersday_500x187.png

※GW明けは貨物流通量が激増します。
母の日に間に合うかハラハラされないよう、宅配便配送をお勧めします。





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。