SSブログ

迫り来る梅雨にむけて今こそ免疫をあげよう [♪]

こんにちは、yachigonです。
G.W後、以前の生活リズムがなかなか戻らず、なんとなく1週間を過ごしてしまいました。
その上、今週に入ってから気温が高くなって身体の方もなかなかついて行っていない様子[もうやだ~(悲しい顔)]
早く元の生活リズムに戻して、これからやって来る”梅雨”に向けて「免疫力アップ」の身体作りを目指していきたいところですね[グッド(上向き矢印)]

私は岐阜に住んではや?もう?40ウン年・・・有名観光地などは何回も足を運んだりしますが、案外近場なところって訪れなかったりするもの。
岐阜の長良川畔に「川原町」という昔の町並みを残した風情ある場所があります。
以前から「行きたいなぁ」と思っていましたが、なかなか足を踏み入れることがなく時を過ぎていました。で、このG.Wに自由な時間があったので行ってきました[exclamation]
現地に着くと、何も学習してこなかったのでどこから廻っていいのかわからず、お店などの知識も無かったので「どうしよう」と思っていたら、旅行者らしき人が地図を持って前から歩いて来ました。
「その地図、どこでもらいましたか?」と聞くと、泊まったホテルで貰った、2枚あるから1枚あげると言っていただき、地図をget[るんるん]
ただ、地図を広げるもさっぱりわからず、途方に暮れていたらおじさんが一人近づいて来て・・・
「無料でボランティアガイドをしている者です。ご案内しましょうか?」と声を掛けてきました。
「岐阜に住んでいるのに何も知らないんです・・・」とゴニョゴニョ言っていたら「案外そういう方いっぱいいらっしゃるので大丈夫」と言ってくれたので、では・・・とガイドを頼みました[わーい(嬉しい顔)]
1時間くらいの案内でしたが丁寧にわかりやすく説明してもらって、岐阜の歴史も簡単に知れましたし、SNS映えの写真スポットも教えてもらって、楽しい時間を過ごせました。
美味しそうなご飯が食べられるお店もいっぱいあったのですが、お昼ご飯を違うところで予約していたため、今回はおあずけで、次回訪れた時にグルメを楽しみたいと思いました[かわいい]
ガイドしてもらっている間気になったのが、以前「ブラタモリ」がロケに来たらしく「ここで写真撮ってました」とか「こういう質問をしていましたよ」とタモさん関係の話になると、なぜかドヤ顔で話していました[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすぐ到来「梅雨」の季節に向けて身体作りを

爽やかな季節はあっという間・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
今だからこそやっておきたいカンジダ症対策[exclamation]
『ジョイエ』 『ジョイエハーブ』はカンジダ症対策の最強セットなんです[グッド(上向き矢印)]毎日4粒続けていれば腸内環境が整ってカンジダ菌を撃退できる身体に[揺れるハート]
  
7種類の抗菌効果の高いハーブをバランス良くブレンドしたジョイエハーブは、クセが無く毎日お飲みいただけるハーブティーです[喫茶店]



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。