SSブログ

梅雨シーズン前に菌に負けない身体になろう! [♪]

こんにちは、yachigonです。
ここ最近ドラッグストアに行くと、ティッシュペーパーの陳列がかなり品薄になっていて、お店によっては、「お一人様2個」までと注意書きがあったりで、何でこの今ティッシュペーパーが品薄なんだろうと不思議に思っていました[ひらめき]
なんでも、先月に大手の製紙メーカーで火事があり一部生産がストップしたことや、G.W前に物流が滞ることを見越して小売店や卸売りが在庫の確保に走ったこと、春先で花粉症患者が多く、ティッシュを求める人が多かったなど、いろんな原因が重なってこの時期に品薄になっているということです。
最近のガソリンの価格も高くなっていたし、”昭和”の方なら知ってるあの「オイルショックか?!」と一瞬思いましたが、いくつもの要因があっての品薄ということで安心しました。今後は品薄が解消されるとの報道もあったので、慌てて買い占める必要もなさそうですね[わーい(嬉しい顔)]

梅雨シーズンに入る前に免疫力アップの身体作りを!

まだ5月の下旬だというのに気温がぐんぐん上がって、30℃、所によっては35℃超えになるなど、
連日猛暑が続いていて、身体がまだついていっていないのが現状です。
昼間は暑いのに、夜になると冷えたりして寒暖差で体調を崩している人がたくさんいます。
免疫力が低下すると、ふだんは悪さをしないカンジダ菌が増殖し始め、カンジダ症になってしまうので、この時期から菌に負けない身体作りをしていく必要があります。
ハーベストオススメのカンジダ症対策は『ジョイエ』 ジョイエCAを毎日継続して摂取いただくことです。
8種の乳酸菌をバランス良く配合し、国内産で添加物が一切含まれていないサプリメントです。
増えすぎたカンジダ菌をコントロールして快適なデリケートゾーンを保ってくれます。

s-Img48880.jpg
img60019178.jpg






2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。