SSブログ

暑い夏を乗り切る!ファインプラス [♪]

こんにちは、yachigonです。
今日からいよいよ子供達が夏休み突入~!というお母さん方も多いのではないでしょうか?約1ヶ月強の長~い夏休み・・・考えただけでもゲッソリ[バッド(下向き矢印)]ついでに身体もゲッソリ痩せれば嬉しい?!けれどそっちはうまくゲッソリしそうにないですけど[ふらふら]
今年の梅雨明けは例年よりちょっと遅い感じがしますよね?いつもだったら夏休みと同時にピーカン晴れ[晴れ]ってイメージだけど、まだジメジメした日が続いています。
梅雨明けすると、今度は息苦しいくらいの猛暑が続く可能性大[がく~(落胆した顔)]気温が高くなると人の身体は汗をかいて体温を一定に保とうとします。そして汗が蒸発する時に身体のエネルギーを奪っていくので疲れてしまうのです。
でも、「じゃぁ汗をかかなければいいじゃん」と冷房の効いた室内でじっとしているのも、よくありません。洗濯物を干しに外へ行くとものすごく暑く、部屋に入ると涼しい・・・という温度差が、体温調整に必要な交感神経・副交感神経のバランスが崩れる要因となり、身体が疲れてしまいます。なので、室温と外気温の差は5℃以下が目安と言われています。と言われても昨今の夏の気温は「酷暑」と言われるほど35℃超えの日が連日続いたりして、温度差がますます開いていくばかり[ふらふら]
夏バテ予防には良い質の睡眠・適度な運動・栄養を摂ることが重要です。夏休みだからと言ってだらだらと過ごしていると、体内時計が狂ってしまうので「朝はきちんと起きて朝ご飯を食べる」「夜更かししない」が、夏を乗り切る決め手ですね[わーい(嬉しい顔)]

それでも疲れてる人必見
「早寝早起きをしてるけどいつも身体が疲れている」「この暑さで食欲がわかない」「何もやる気が出ない」もう末期状態ですね[ふらふら]
私たちのカラダには環境を常に同じ状態(一番良い状態)に保とうとする機能が備わっています。これを恒常性(ホメオスタシス)の維持といいます。
『ファインプラス』はこのホメオスタシスを正常に戻すことをコンセプトとした健康食品。
あくまでも主役はご自身『ファインプラス』 は変われるキッカケのお手伝いと薬に頼りたくない皆さまを応援します[ぴかぴか(新しい)]

s-merumaga-fp_400x100.jpg
お手軽に始めたい方には、15包入りプチパックがオススメ[ひらめき]



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。