SSブログ

カンジダの再発に困り果て辿り着いたサプリ! [♪]

こんにちは、yachigonです。
オリンピックまであと1年を切りましたね!早速オリンピック関係の特番が組まれたり、首都圏の道路が本番さながらに交通規制されたり、いよいよかぁと実感が沸いてきました。
「開催1年前にこれだけの準備が出来ている都市は見たことない」とIOCのバッハ会長にお墨付きをもらっているのは、同じ日本人として誇らしいですよね[ひらめき]すごく楽しみなオリンピックではありますが、何せチケットの申し込みをしていないので、世界レベルの戦いを生で見ることはできないのですが、時差なくリアルタイムでテレビで見ることができると思うので、来年の夏は朝から晩までテレビ漬けの毎日になりそうです[TV]

この週末は台風の影響で雨でしたが、台風が熱帯低気圧に変わり一夜明けたら、もう真夏の暑さ一直線[ふらふら]一歩外にでたら息苦しいほど。これからしばらくの間は暑さとの戦いになりそうです。
ここ最近、雨降りなのに気温が高くかなりジメジメしていたせいか、なんとなくカンジダっぽいカユカユが出てきていました[バッド(下向き矢印)]「これはヤバイ!」と思って、朝・晩にジョイエCAを4粒づつ飲み始めました。そのかいあってか今はカユカユの症状も無く、なんとか食い止めているようです[グッド(上向き矢印)]
私は20代の前半で初めてカンジダに罹って、その後何回もカンジダ症を繰り返し発症していました。酷い時は生理と生理の間に発症して、毎月病院に通っていた時もあり「どうしてなんだろう」ととても悩んでいました。
当時はカンジダ症についてあまり知識が無く、罹ってしまったら病院で薬を入れてもらうしかないと思っていたので、毎月通うのが恥ずかしくとてもツライ時期でした[もうやだ~(悲しい顔)]でもジョイエを飲み初めてしばらくして、病院にかかることが減っていることに気づきました。
そしてもう今では、カンジダを発症することはほとんど無く、婦人科にもかかっていません。今回のようにちょっと痒いかな・・・と思った時はいつもより多めのジョイエで対処できる身体になっております[わーい(嬉しい顔)]

『ジョイエ』ジョイエCAはサプリメントですので、薬のように即効性はありません。
毎日ずっと摂ることによって「セルフ腸内フローラ」が形成され、悪玉菌をやっつけてくれます。
多様性に富んだ8種類の乳酸菌が一度に摂れ、添加物や人工的なものは一切入っておりませんので、安心して摂取していただけます。
カンジダ症に悩まされている方には、ほんとうに一度試してほしいと切に思います。人にはなかなか相談できないデリケートゾーンの悩みですので、もし、検索していてジョイエ・ジョイエCAにたどり着いた方は、ハーベスト本店のホームページにいらしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

gioie_camini.jpg




2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。