SSブログ

フルーツティー入荷しました!

いつも当店をご愛顧くださりありがとうございます[かわいい]
9月末より欠品しておりました「果実園のフルーツハーブティー」入荷いたしました[exclamation]
長らくお待たせして申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なお、まだ製造ラインに遅れが生じており、完全に追いついていない状況ですので、
少しお待ち頂く場合もございますが、入荷でき次第順次出荷させていただきます。
今後とも「果実園のフルーツハーブティー」を、どうぞよろしくお願いいたします。


今年もやります”ハロウィンデコ仕様”

10月に入るとなんだかソワソワ・・・今年はどんな仮装をしようかな?なんて
考えている時から、もう楽しい気分[るんるん][exclamation]

もっと気分を盛り上げてくれるのが、真っ赤な「果実園のフルーツハーブティー」[グッド(上向き矢印)]

ちょっとしたプレゼントにもお役立ちのハロウィン柄リボン付き[ひらめき]

haloween_tea_s.png



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。