SSブログ

膣カンジダの悩みに [□]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

アシドフィルス菌サプリメントがカンジダに効果有りと、ホメオパシー事典で読み、検索したところ、
こちらのショップに出会いました。

効果は人に依る様ですが、私の場合は大変影響があったと感じています。
ジョイエを飲み始めほぼ1週間以内に痒みを感じなくなり、その後飲まずに1ヶ月再発の気配はありません。 ティートゥリーオイルバスは入浴の度続けていますので、そのおかげもあるかもしれません。

最初にカンジダ膣炎に罹ったのは7年前、非常にショッキングな出来事に遭遇した直後でした。
産婦人科に完治まで通院しましたが、その後も2~3回再発。消毒も通院も大変なので、かなり注意してきましたが、それでも甘いものを食べすぎたりすると何となく痒みを感じたり、再発を案じたりすることの
繰り返しでした。 慢性化というのはこういう状態かもしれません。

それから、直接関係あると断言はできないのですが、ジョイエを1日4カプセルを目安に飲み始めてから急に腸内が乾燥した感じになり、慌ててプルーンを食べて対策しました。 普段、薬や、サプリを採らないので、効きすぎたのかも?
1カプセルずつからはじめて、自分の身体と相談しながら改善していくのが私からのお勧めです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

        ハーベスト楽天市場店 乳酸菌サプリ『ジョイエ』 にお寄せくださったレビュー より 
                         (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)
          
gioie-2pack.jpg 詳しいレビューをお寄せくださりどうもありがとうございます。
 こお客様には『ジョイエ』,『ティートゥリーオイル』がお役立ていただけていらっしゃる
 ようで、私どもも大変うれしいです。[ハートたち(複数ハート)] 
 このお客様のおっしゃっている通り、『ジョイエ』は医薬品ではなく食品(サプリメント)
 ですので、‘お召し上がりのめやす’を参考にご自身の体調や悩みにより加減
 くださいませ。
 
 腸内・膣内に良い菌か定着するのにはある程度の期間を必要としますから、
 即効性というよりは、ご継続いただくことでご体感・ご実感・繰返さないことにも
 つながってまいります。

 しつこいカンジダの悩みから快方へ [かわいい]  乳酸菌サプリ『ジョイエ』がお役立てできますように
                            『ジョイエ お得な2ケパック』 もあります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。