SSブログ

通勤時のめまいも 『フローラディクス』 で改善 [◆]

通勤中に貧血で途中下車、運動すれば立ちくらみ
通勤電車内でスーッと血の気が引いて気分が悪くなり、途中下車をしてしばらく休むということが何回も
あり、電車に乗ること自体が怖くなっていました。
また、仕事上 夜遅くまでパソコンワークが多く、運動不足解消のためにジム通いをしたら、帰り道で貧血による立ちくらみで気分が悪くなってしまいました。

「体力に自信がないと普段の行動が狭められるだけでなく、このままでは仕事にも影響が出る・・・」と
不安が募っていたところ、『フローラディクス』を知り飲むように。
080618_1301~0001.jpg
通勤の不安も解消され、あらゆることに対し意欲が持てるように
以前の私は朝起きてすぐに立ちくらみや動悸がするためしばらく座ったままで目が覚めるのを待っていましたが、『フローラディクス』を飲むようになってからはそういう症状も
改善されていき、朝から元気でいられるようになりました。
朝の調子が良いと、1日パワフルに活動ができる ので、とてもうれしいです。
睡眠時間が短めしかとれなかった翌日でも疲れを持ち越さなくなり、自分の体力に自信が持てるように
なりました。

貧血対策に鉄分がバランス良く補給できる 『フローラディクス』 に出会えて本当に良かったと思います。
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。    
                             『フローラディクス』ご愛用者さまからのお声より

          

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。