SSブログ

ここもかしこも ‘カッサカサ’?? [◇]

朝晩のみならず、寒いと感じる時間帯が日に日に増してきましたね。
あんなに連日暑かったのにいつのまにか11月・・・

で、寒くなってくるとお肌の乾燥もはげしくなってきます。

そこで、おすすめなのが、『ファインプラス』 の空き袋でつくる 化粧水 [ひらめき]

 [かわいい] 作り方は 超カンタン 
1) 食べ終わった 『ファインプラス』スティックの空き袋に、1回分として使う お水または手持ちの
  化粧水を少量入れる。
2) スティック袋の内側に付着している微粉をお水(または手持ちの化粧水)で溶かすように振る。

b-fineplus.jpg   たったこれだけ [手(チョキ)]  食べた後の袋まで活用でき、しっとり肌~ [黒ハート]

ご愛用者の方によりますと、このとき髪にもつけてなじませるといいらしいです。
‘いいらしい’ というのは、70歳過ぎても白髪がほとんど見当たらず、
薄毛の悩みなどとも無縁なのだとか。 [わーい(嬉しい顔)]
髪のために何か特別なことをしているワケでもなく、思いあたるとすれば、
この『ファインプラス ローション』 を髪になじませていることくらい・・・なのだそうです。

                     継続は力なり。 信じる者は救われる・・・[exclamation&question]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。