SSブログ

徐々にかゆみがおさまってきました   - ジョイエ - [□]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
img56885724.jpg
2~3年前ぐらいにカンジタにかかり通院して治療しましたが、
それから再発防止出来ないかといろいろ調べ乳酸菌がいいということで
近所のドラッグストアで市販のサプリを購入して飲んでいましたが
あまり効果が感じられませんでした。

楽天でカンジタと入れ調べたところ、こちらのサプリに出会いました。

カプセルはどちらかというと苦手なのですが、こちらのサプリはカプセル1つが小さいので
無理なく飲めました。

まだ飲み始めて2~3日ぐらいなのですっかりかゆみがなくなったというところまでいきませんが、
徐々にかゆみが気にならなくなってきました。
このままかゆみが収まってくれるのを願って、続けていきたいと思います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
        ハーベスト楽天市場店 乳酸菌サプリ『ジョイエ』 にお寄せくださったレビュー より 
                         (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


‘カンジタ’という方が結構多いのですが、正しくは‘カンジダ’(タではなくダ)でございます。
いずれにせよ、指していらっしゃるものは同じですので、 『ジョイエ』 で 快適キープ
 目指しましょう! 


 『ジョイエ』 は 安心の日本製。
アシドフィルス菌をはじめとした8種類の乳酸菌をバランスよく配合した 『ジョイエ』
 しつこいカンジダの悩みから解放されたい方にオススメ。
 『ジョイエ お得な2ケパック』 もあります。 [かわいい]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。