SSブログ

ギフトボックスバッグで果実園のフルーツハーブティーのプレゼント [∞]

母の日近づいてきましたね、もうプレゼントは決まりましたか [exclamation&question]
親の年代は一通りの物は既に持ってたり、色やデザインの好みとかがあったりで難しいもの。
デパートをぐるぐるしてもピンと来ず、イオンに行っても前日デパート行っちゃってるものだから何かもの足らず、
「やっぱコレかな」 と着地点を見出そうとしているワタクシです。 [わーい(嬉しい顔)]

“コレ” とは、『果実園のフルーツハーブティー』 [喫茶店]
プレゼントアイテムって、“ピッ!” と惹かれる商品だと1万円は軽く超えます。
予算ラインに個人差は大きいところがありますが、個人的には5千円前後で抑えたいんですよね。
そうすると毎年似通った路線しか思いつかなくなる・・・

フルーツティーはお値段そこそこでヒネリがあって美味しく、自分もその美味しさにあやかれる可能性大である、気に入ってくれたらその後毎年定番にして悩みから解放される、と母の日呪縛から解放されますね~ [わーい(嬉しい顔)]

今年はギフトボックスバッグをご用意しました。
フルーツティー2個がちょうどよい安定感です。

giftboxbag


2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。