SSブログ

乳がん検診in中原クリニック(岐阜市)

40歳過ぎたら婦人科検診も毎年受けるのがセオリーなのですが、
罹りつけの婦人科では乳がん検診は受けられないこともあったり、
他病院への予約が面倒だったり、忙しさにかまけてなかなか検診に行かずズルズル後回しにしていました。[ふらふら]


インターネットで調べてみましたら、『中原クリニック』にて乳がん検診が受けられるとのことで、ホームページをしばしガン見・・・
エコー検診ではあるものの、まずはこちらで診ていただくこととしました。

簡単な触診後、エコー画像を見ながら丁寧に落ち着いた口調で説明してくださります。
そして的確に診断、「これはガンではないです」に、ひと安心。 [わーい(嬉しい顔)]
(いくつかのしこりは断乳後の乳腺症によるものでした。)


空いている時間帯でスムーズに案内して頂けたこと、清潔感のある院内、院長先生・看護師さんの方々も落ち着いた感じで気遣いのうかがえる温度感、全体的に心地よいクリニックの印象を受けました。 [かわいい]


[ひらめき] 胃腸外来も診てもらえるので、胃腸の調子がイマイチな息子を早速診てもらおうと思っています。

2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。