SSブログ

身近で頼れる女性のミカタ、レッドクローバー【リリーブ】 [☆]

レッドクローバーとは、少し紫かかった赤い花を咲かせます。
和名を紫詰め草、赤詰草といいます。
別名、フィットエストロゲンとも呼ばれるそのワケは・・・、

★レッドクローバーの特徴★
〇女性ホルモン様の作用を持つイソフラボン類の成分を含む
〇同ホルモンバランスの調整に役立つ

ヨーロッパでは昔からハーブの一種として使用されていたようですよ。
レッドクローバーは、アメリカのFDAのGRASという一般的に安全と認められる物質のリストに載っているそうです!

レッドクローバーに含まれる特徴成分は、イソフラボン類の ”ゲニステイン”というクマリン誘導体、揮発油です。

女性に欠かすことのできないエストロゲンと似た働きをするため、女性特有の様々な辛さをサポートすると考えられているので、女性らしい美しい肌やふくよかなカラダつきに貢献してくれそうです。
relieve.jpg



女性特有の辛さは女性のホルモンバランスと大いに関連しています。
毎月痛む女性特有の辛さサポートサプリメント 「リリーブ」 はとてもコンパクトで、バックにそっと忍び込ませて持ち運びできますよ!

「リリーブお試しミニパック」もございます。気になる方はぜひチェックなさって下さいませ[黒ハート]

2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。