SSブログ

美味しかったです  【果実園のフルーツハーブティー】 [∞]

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
fruittea-m1.jpg
友だちに勧められて、フルーツハーブティーを飲みに行き、すっかりはまってしまいました。
お店に行かなくてもネットで買えることがわかり、さっそく購入しました。

手軽に美味しいお茶が飲め、感激です。
飲んでいくうちにフルーツが柔らかくなり、甘みが出て一杯のお茶で違った味が楽しめました。
今度は私が別の友だちに勧めようと思っています。
。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.



蒸し暑くてダルダルなカラダに喝とビタミンCを注ぐ 『果実園のフルーツハーブティー』
ドライフルーツの甘みで酸っぱさがマイルドになり、湯気とともにふわっと香る甘酸っぱ感に癒されましょう。
冷たい飲み物、食べ物ばかりで胃腸に負担掛けていませんか
台湾の人々は、夏でも温かいお茶を愛用し身体(内臓)を冷やさないように心がけて若さをキープするのだとか。
夏も 『果実園のフルーツハーブティー』 でほっこり、おしゃべりと笑いで健康を引き付けましょう。 [ハートたち(複数ハート)]
おいしさとカワイさ・そして美しさのモトにお友達からもきっと喜ばれるかと思います。 [プレゼント]


2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。