SSブログ

馴染みのない母世代もハマった 果実園のフルーツハーブティー [∞]

。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.
fruittea-m1.jpg
ハーブティが苦手な母がとあるお店で飲んで好きになりお取り寄せ。ハイビスカスの綺麗な色とドライフルーツが入っているためほのかな甘さに感動だったそうです。お友達にもプレゼントしていました。
。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.・+☆*+.。.


母世代に限らずハーブティーは 「クセが強いんじゃ~」(by.ノブさん) と好みが分かれるところですが、
『果実園のフルーツハーブティー』 は、どの世代も “女子” になれる紅茶寄りのハーブティー。 
ドライフルーツとコラボした甘酸っぱい香りと、適度にふやけたドライフルーツでお腹も満足、ビタミンCと食物繊維も補い、健康とキレイも応援するという、いろんな驚き感とお得要素にあふれています。[喫茶店]


9.18 がやってくる
今月は敬老の日(9.18) があります。
最近は “老” のライン引きができないほどシニア世代は元気でおしゃれな方が多いですよね。
見た目はシニアでも、気持ちが若いというか。
「健康によし、美しさにもよし」の 『果実園のフルーツハーブティー』 のプレゼントで、大先輩とガールズトーク盛り上がりましょ。[かわいい]


▼ 2個入 ギフトセット もあります ▼ 
s-fruittea-giftset.jpg


2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。