SSブログ

免疫力を高めることも大切  【ジョイエ】 [□]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
gioie
12年ほどカンジタの再発で悩み通院もずっとしていますが、よくなってもまたちょっとしたことから再発で困りものでした。
悪化すると発狂するレベルの痒みになって厄介ですし、なぜか膣錠の効き目が落ちてきたのか1度かかると何度も通院しないと治らなくなってきました。病院も5回ほど変えてみたのですが同じでしたので、なんとか元から断ち切りたいと願って、
よもぎ蒸しヨーグルトビオフェルミン漢方やサプリふんどし生活いろいろ試してきましたが変わらず、最近再発っぽさを感じてたのでこちらも試してみました。
今日で10日目です。10日飲んでも変化は感じられませんでした。
これから変わってくるのでしょうか。
カプセルがこちらの商品は小さいのでのどにひっかかりにくいのは助かりました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
アシドフィルス菌配合 乳酸菌サプリ『ジョイエ』 にお寄せくださったレビュー より 
     (個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


不快感の程度や頻度には個人差が大きいですが、免疫力が落ちきっていると思われ、そこからの取り組みも必要かと推測します。
お試しで明らかな変化を実感される方もいらっしゃいますが、お試しについては粒の大きさや体質に合わないと感じることがないかを確認する期間であると捉えてください。
先輩方(長きに渡りご愛用頂いているリピーターさま)の “お得な2コパック” などのレビューも参考になさって下さい。
良し悪しの波を超えながら継続されるうちに、“発狂するレベルの痒み” の頻度は徐々に減っていくことに気付かれることと思います。

s-ca-mini2017.jpgカンジダ菌の異常増殖である、ということが明らかなのであれば、、特化成分配合の ジョイエCA のほうがスピード感で勝ります。
(※ご体感には個人差があります)


【 負の連鎖 】
◆ ピンポイント使いであれば有効であるはずの薬にも免疫力が低いためにカラダが負けてしまったり、治療期間を終えてもまた再発する。
◆ 治療期間中の溶け出す膣錠、塗布薬にはなかなかの不快感を伴う。 お肌の弱い方の場合かぶれで新たなかゆみ問題が発生することもある。 
◆ 薬剤使用で内臓に負荷が掛かり、解毒しきれない ⇒ さらに免疫力が下がる ⇒ 一般細菌をはじめ、カンジダ菌異常増殖の環境になりやすくなる。



“ 細胞から楽しんでる?!~ ”  に応える底上げサプリ 『ファインプラス』
b-fineplus.jpg
『脳腸相関』 という言葉があるように、脳と腸は互いに影響しあっていて、さらに、免疫にも影響力をもちます。
あまりにも免疫が下がった状態である場合は、『ファインプラス』 から取り入れるのもおすすめです。
ファインプラスも腸内フローラ形成に役立つだけでなく、スッキリ脳・ポジティブ脳もサポートしますので、
ポジティブ気分になると免疫力にもプラスになります。 [グッド(上向き矢印)]

2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。