SSブログ

生理時の辛さから妊活まで幅広く  【ファインプラス】 [◇]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
b-fineplus.jpg
例えば、痛み止めを飲んでしまった時、効いたら後は、早く体から出てほしいなと、思いますが、そんな時は、普段は寝る前に飲むのを、もう1袋、昼間でも、増やしたりします。一度に、2袋、飲むこともあります。ずいぶん我慢してからの痛み止めなので、これ、効くかな?みたいな時でも、ちゃんと効いて、スッとラクになるのが早い気がします。ありがたいです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
(※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


ファインプラスの利用場面、目的はものすごーーく広くて、今回のように生理時の辛さであったり、
最近でいえば、食あたり的な胃腸のコンディションの乱れや、一気に涼しくなってきて風邪っぽくなった際、タンや咳に苦しむとき・・・眠りの悩みなどなど、守備範囲がスゴイ。 [ハートたち(複数ハート)]


ファインプラス、自信もってます
検査で特別な異常も見つからず、でもなかなか授からない・・・
高校時代から続いた同級生カップルで結婚して3年経過し30台も半ばに迫り、葉酸、マカ、タンポポ茶、漢方、体操、など一通り試してきた税理士F夫妻。
「授かりものなので自然に任せて・・」 と口では言うものの焦りが隠せないですよね。
そう言うしかないといいますか・・・
Fさんは男性なのでまだコトの重大さを直視されていないように見受けましたが、奥様の心中は相当のものだと同じ女性として察しがつきます。
なんせ、高校時代から付き合ってて、結婚して3年も経過してて授からない、年齢も30代半ば近く。
これは、『ファインプラス』 の出番であると確信し、毎日1包奥様に食べてもらうよう、Fさんに勧めました。


b-fineplus.jpg
『ファインプラス』 を勧めて、初めは信用していない感がありましたが、理想的な基礎体温が整ってきたことで続ける、信じるようになり、2年後見事に妊娠の報告を聞くことができました。
Fさんは男性なので、奥様と直接的なアドバイスをやりとりできていたらもう少し早く成果を上げることができたかもしれません。。。

猛勉強すれば報われる税理士合格でも、授かりは知識や気合ではどうにもならないことを痛感されたことと思います。
家族が増えたことで以前に増して仕事に集中・幅が広がることができ、奥様も「また今月も・・」と落ち込んだり自分を責めることから解放され、堂々とママ顔できる暮らし。
あのまま自然だけに任せておいたならば、未だに焦りもしくはあきらめの空気が漂っていたのではと推測します。

本格的な不妊治療となると1000万円ともいわれるなかで、ファインプラス2年食べ肉体的・精神的苦痛も伴わず自然妊娠できたということは、ちょっと考えただけでも違い明らかですよね。 
不妊治療したからといって授かりの保証もないわけですのでなおさら。
年齢とともに低下する卵巣機能は明らかですし、様々な不安と焦りで精神状態にまで影響してきます。[バッド(下向き矢印)]


原因不明の不妊状態に悩みを持たれているカップルは増加しています。
ファインプラスは単に栄養素を補うサプリメントではないだけに、説明するのが難しい商品ではありますが、
ホルモン指令と機能の乱れを少しずつ調整していくことで目的を果たす(この場合では妊娠)サポートをする。
ですので、不妊のケースもあれば、更年期の場合、 ウツウツ、記憶の改善など 多岐にわたり、小さな変化から驚きや喜びを受けるような変化までみられます。
[ひらめき]
ファインプラスが赤ちゃんを望んでいるご夫婦の喜びのキッカケに、そして、健康的に若々しく過ごすための一助に。

2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。