SSブログ

週明けまで天気はグダグダ・・・カンジダ対策お早めに [CA]

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
s-Img48880.jpg
カンジダに悩んでいるときにこちらの商品が目にとまり購入しました。私の場合は1日4粒だと、若干のかゆみを覚えますが飲んでいると飲んでいないとでは全然違いました。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


『13日の金曜日』、いつものサプリを切らして悪夢を見ることのないよう、ご注文はお早めに。 [時計]
(平日16時以降のご注文は、弊社定休日(土日祝)明けの発送手続きとなります。)

浴室やキッチン・タオル類のカビたちの出現の早さも今年は異常なほどでしたので、カビの仲間であるカンジダも、スキあらば勢力拡大のチャンスを狙っています。
[exclamation] 「ちょっとアヤシイ・・」 の時点でどう対処するかで、落ち着かせるか、長引かせてしまうか。
週明けまで天気はスッキリしない予報ですので、早めの対策がオススメ。


4粒では少ないとかんじたときには、数粒増量し様子をみられることをお勧めします。
ワタクシも9月は、ジョイエCA 朝・晩4粒ずつ継続するこで、落ち着きを保つことができていました。


エアコンのカビがヤバイ
電気製品なのでトコトン洗浄とはいかないまでも、もっとエアコンのお手入れを手軽に洗浄出来たらいいのにといつも思います。
ダイソンの扇風機やドライヤーのような斬新さがーーー。
昨年、スプレー泡式のセットも試してみましたが満足には程遠く。 [ダッシュ(走り出すさま)]

ルーバーが開いている状態で斜め下から懐中電灯でも点けて覗いてみてください・・・横になった円柱アルミはもちろん、本体内部の壁・左右に動くルーバーなど、ホコリとカビでまぁ汚いこと。黒い点々はカビです。 [バッド(下向き矢印)]
部屋ではエアコンでカビ胞子を撒き散らし、浴室は天井からカビ胞子が舞い降りています。

健康的なひと・ヤセているひとは腸内細菌が多様性に富んでいる
腸内細菌は人が食べたものをエサにして様々な物質を出します。
健康的で体型をキープできている人ほど、腸内細菌の多様性が認められ、多様性に富んでいることでさらに多様の有益物質が生み出されより健康になります。
その逆に、肥満のひとや病気のひとは腸内細菌の種類が乏しく、生み出される有益な物質も少なくなることで負の悪循環となります。


8種類の乳酸菌 を効率よく補う
国産乳酸菌サプリメント製品において、“異なる属で” 8種は他に類をみません。
乳酸菌には様々な種類があり特徴や個性も違います。
一方、負けじと抵抗する悪玉菌にもそれぞれに特徴や性格が違いますので、1種の善玉菌を補うよりも多様性に富んだ複数種補うことで広くカバーが可能。
ジョイエ、ジョイエCAの乳酸菌は、各特徴を生かしつつ相性の良い“異なる8種の属“ で、共生培養を経た選び抜かれ多様性に富んだ乳酸菌らがそれぞれに、或いはチームとなって8種以上のシナジーをもたらし悪玉菌に立ち向かい、自分仕様の『セルフ腸内フローラ』が形成されていきます。


カンジダ菌の異常増殖でお悩みの方には、カンジダ菌にピンポイントアタック・コントロールする頼もしい成分がプラスされた 『 ジョイエCA 』 がオススメ。

2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。