SSブログ

『チクノーズハーブ』新発売 [CA]

スタッフ平工です。

待っていました!と言わんばかりに新登場した『チクノーズハーブ』
もともと『ジョイエハーブ』ファンの1人ですが、このティーは、これまた更に飲みやすさがアップしてます。
爽やかで、飲みやすく、ティーポットにしばらく淹れっぱなしにしてしまっても、苦くならず良いことずくめ!

寒さはまだ続きますので、風邪をひいて副鼻腔炎発症しないよう過ごしたいものですが、暖かくなってきた頃には、花粉症ピークの時期! 
喉も鼻もなかなかスッキリしません・・・


『チクノーズハーブ』 は、スッキリしていて とても飲みやすい・おいしいから毎日続けられる。
毎朝のコーヒーを『チクノーズハーブ』 に切り替えてみては??

特に寒いこの時期、ハーブティーを摂ることにより、カラダの内側から温まるので冷え症さんだけでなく、そうでない方にも◎
忙しい朝やホッとひと息したいときなど、ハーブティーの香りにココロまで癒されます。
カラダが温まり、血の流れをよくすることでお肌にもハリやつやも・・・

『チクノーズハーブ』 の中の、『エルダーフラワー』には、発汗作用・保湿作用・抗ウィルス作用などがある万能なハーブ。鼻水、鼻づまり、のどの痛みなどの風邪症状にもよいそうなので、常備しておきたいハーブですね。

chikunose_herb468x60_mini.jpg
『チクノーズハーブ』 新発売記念限定版サイズは、10g ¥350(税別) 数量限定につき、お早めに!!



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。