SSブログ

北海道産亜麻仁油入荷致しました [☆]

先日は『北海道産亜麻仁油サプリメント』 が欠品しご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
入荷次第発送をお待ち頂いておりましたお客様につきましては全て発送させて頂きました。

これまでもTVなどで亜麻仁油がクローズアップされることがありましたが、今回の反響は群を抜いていたように思います。
さすが林先生、(放送見てないけど・・) 説得力ある説明とトークで、消費者が “今でしょ!” とばかりに放送直後から注文が殺到。[グッド(上向き矢印)]
半年後、一体この方々のどれくらいが継続されていますでしょうかねぇ・・・継続してこそですので。乳酸菌もね。

効率よく手軽にオメガ3を摂り入れる
s-amani_shouhin_image.jpg亜麻仁油は、ほぼカナダやニュージーランド産であるなか、
当商品は国産と製法にこだわった、とても貴重でレアな
『 北海道産亜麻仁油サプリメント 』
海外産のものと比べて、オイルの澄んだ色も違いは歴然。

カプセル入りなので味は分かりづらいですが、フレッシュ感あふれる少し苦みのあるピリっとしたスパイシーさも北海道産(国産)ならでは。
亜麻仁油は酸化しやすいという弱点をソフトカプセルにすることで、亜麻仁油がもたらす健康と美人を後押しするあれこれを普段から効率よく手軽に摂り入れることができます。


ハーベスト楽天市場店、4日9:59まで使える5%offクーポン twitter限定配信中
有限会社ハーベスト公式アカウント:@relieve_gioie
(クーポン取得時、楽天市場未ログインの場合、一旦楽天市場へのログイン画面となります)




2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。