SSブログ

運命の出会い?!愛しの速乾タオル! [♪]

梅雨入りしたかと思いきや、意外に晴れて気持ち良く過ごしやすい日もあることを、とても嬉しく思っているyachigonです♪

最近、お友達から速乾タオルを戴きました。何年か前に同じようなタオルを使ったことがあるのですが、そのときの使い心地が悪く、拭いても拭いても水分が取れた気がしなくて使うのをやめてしまっていました。
でもあれから数年、技術が進歩したのか驚くほど水分をぐんぐん吸収してくれています。 娘に戴いたタオルは髪の毛の量が多いうちの娘にはうってつけ。 自分用にも絶対買おうと決めていました。

先日、雑貨屋さんでお友達の誕生日プレゼントを物色していたところ、その同じタオルを発見! もちろん、購入しました。お友達へのプレゼントもそれです。
早速、自分で使ってみてまず、身体を拭く時タオルでゴシゴシ拭かなくても上から押さえただけで水分がなくなります。髪の毛もこのタオルだけで、8割くらいは乾いている。
その上、洗濯後の乾きが他の洗濯物より早く乾きます。 このジメジメ・シトシトの梅雨の季節にはありがたいですよね。
気になる方は、速乾タオル使ってみるのもアリですよ。

s-Img48880.jpgimg60019178.jpg

身体の表面は速乾タオルで何とかなりますが、
身体の中のモヤモヤは 乳酸菌サプリ ジョイエジョイエCA

特徴豊かな8種類の乳酸菌をバランス良く配合した 乳酸菌サプリメント 『ジョイエ』と、
『ジョイエCA』 には、バランスの良い8種類の乳酸菌(ジョイエ同) に、異常に増えすぎたカンジダ菌のコントロール成分を配合。 カラダの中がカビだらけにならないよう、カビ(カンジダ)対策に努めましょう。


6月14日(木)20:00 ~21日(木)01:59 は、
[ぴかぴか(新しい)] ハーベスト楽天市場店ですぐに使える“お得なクーポン!”
ss_500_468x60_0614.gifss_1000_468x60_0614.gif
お買物前にまずはクーポンゲット必須!





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。