SSブログ

甲子園の伝説・・・松井さんの始球式直後のしぐさ、可愛かった [♪]

こんにちは。yachigonです。
連日の猛暑でこれから日本はどうなっちゃうのでしょうか?
先日、某大型ショッピングセンターへ行った時、フードコードが最上階にあるのですが、あまりの人の多さと熱気と天井からの暑さで、とんでもない気温の室内になっていました[ふらふら]
フードコートはあきらめ、1Fの冷房の効いたところでお昼ご飯を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

「暑い」いや「熱い」と言えば高校野球ですよね~[グッド(上向き矢印)]
もちろん、プロ野球だっておもしろいんですけど、やはり高校野球はいろんなドラマがあるから感動しますよね~。とんでもない点差から逆転したり、両校なかなか点が取れず、投手の緊迫した投げ合いになったり。
今年の開会式の始球式はあの「松井秀喜」さんということで、しかも後輩の星陵高校が第一試合なんて奇跡的!絶対に見たいと思って朝からチャンネル合わせていたのですが・・・
開会式が異常に長いんですね・・・なんか偉いさんが次々出てきて、スピーチしてましたけどあれっていりますかぁ?午前中とは言え、すでに30℃は超えているはず。じっと立っている選手たち可哀想ですよね[バッド(下向き矢印)]
松井さんの始球式は、ワンバンでしたが、投球速度は速かったですね[exclamation]
今年の高校野球は、どこが優勝するのでしょうか!?楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

夏の暑い日差しに晒された肌は、水分が不足していますので、しっかりと水分補給をしましょう。内側から水分を補給することによって、身体の水分量が上がり肌の保湿をしてくれます。
プ・ラ・ス北海道産亜麻仁油サプリメント
amani-new-1.JPG


北海道内の契約農家で栽培された亜麻種子から作られた国内産唯一の亜麻仁サプリメントは、20年前から堆肥による土作りをはじめ、完全無農薬・有機栽培された亜麻仁の酵素を生かすため非加熱で搾取し、フレッシュな亜麻仁油をそのまま取り入れることができます。

オメガ3は体内では作り出せない成分であること、‘ 長く続けることが大切 ’であることから、
酸化しにくく手軽に摂取可能な安心の国産亜麻仁油サプリメントで補うことをおすすめします。




2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。