SSブログ

春・・・乾燥中。花粉や黄砂から身を守りたい! [♪]

お久しぶりです、スタッフyachigonです♪

あっという間に満開になった桜は、あっという間に散ってしまいすっかり葉桜になってしまいました[バッド(下向き矢印)]
昼間は暑いくらいですが、朝・晩はまだ寒い日もありますので、体調管理に気をつけたいですね。

この前、髪を切りに行きつけの美容院へ行ってきました。
オープンして2周年イベントとして、くじ引きができるということで、さっそく引いてみると.....2等が大当たり[ぴかぴか(新しい)]
美容院オススメの美容液(5000円相当)が当たって嬉しー♪

なんでも、肌の角質層と同じラメラ構造だそうで、保湿力抜群な商品なのです。

「ラメラ構造」とは、肌の角質層にある水分と油分が交互に重なり合ったミルフィーユ状の構造のことで肌のうるおいをキープするのに、必要だそうです。

ラメラが乱れると、乾燥・敏感肌になってしまうので注意が必要。
40℃以上の熱いお湯での入浴や、タオルやコットンなどの摩擦、鼻をかむ等肌をこするような行為はNGですよ。

でも、花粉や黄砂が飛散しているこの季節ですし、空気も大変乾燥しているので、なかなか難しいですよね~。

外側からのケアも限界がありますので、そんな時はハーベストの看板商品 『ファインプラス』 に頼っちゃいましょう!
健康的な生活を送るには、良好な腸内フローラが必要です。
毎日1包食べるだけで身体の中から、キレイになれちゃいますよ [ひらめき]

お手軽に始めるなら15包入りプチパックがオススメ [グッド(上向き矢印)] メール便対応なので、ポスト投函で受け取りができます。

s-merumaga-fp_400x100.jpg



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。