SSブログ

女子なら知ってる『ウィスパー』が [☆]

「ウィスパー」 、販売終了していた
先日、お気に入りの生理用品銘柄についての話題にふれたところでしたが、ド定番で女性に広く認知・支持されていた
『ウィスパー』 が国内販売が終了していたんですね。
そういえばTVCMも久しく見かけてなかったような気も [眠い(睡眠)] ロリエ派が圧勝していたのかな [exclamation&question]

当社のお客様世代層では、知らん、という方はいないとは思いますが一応説明。
『ウィスパー』 は、1986年に販売を開始。 『 吸収力・ドライ感・ズレ防止 』 という女性のニーズを満たし、発売からわずか2年でトップブランドに成長した商品で、CMには小雪さんや山田優さんを起用されていました。
個人的イメージとしては、10-20代前半層に親しみのある若手のアイドルや女優さんを起用する傾向にある 『ロリエ』 に対し、『ウィスパー』 は、働く女性・大人の女性のスマート感という印象でした。

ウィスパー派の方にとっては困りますね。
少し逸れますが、ワタクシにとっては、お気に入りのショーツが廃盤になったときのショックにリンクしました。 [ふらふら]


生理用品のお伴サプリ 『リリーブ』 もお忘れなく
生理用品をポーチに入れるときには、一緒に 『リリーブ』 も常備で、外出先でもいつもの元気と辛さを感じさせないスマートさを。
シートタイプなので、衛生的かつ数量が一目で分かる手軽さ。

紫外線の強い季節にも有り難い素材群で、美しさもがっちりアプローチします。


お得な 『メール便版 リリーブ』
s-relieve_image1.jpg




2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。