SSブログ

息子に心配されて嬉しい母♪ [♪]

こんにちは。スッタフのyachigonです。

先週の木曜日、娘の関係の用事で名古屋に行っていました。
なんせ田舎者のyachigon、久しぶりの名古屋にドキドキ。人が多い~[ふらふら]
池下という所に行かねばならなかったのですが、行ったこと無いし・・・
でも、事前にネットで下調べをしていったので何とか無事に目的地に辿り着けましたけどね。

なんのかんので用事が終わって、これからは私の自由時間!
4月から一人暮らししている息子と、一緒にご飯を食べる予定になって
いたので、マンションに向かいました。ラインに「何時に駅に着く」と送ったのに返信が無く、既読にもなかなかならなかったので、不安なまま駅の改札口へ向かうと、しっかり待っていてくれました。

引っ越しの時に一緒に行けなかったので、初めての訪問 [グッド(上向き矢印)]学生専用のマンションだし、ワンルームなので仕方ないとは思うけど、まぁ狭い、狭い。
床にも物が散乱しているので、足の踏み場もないくらい。私には耐えられないわ [もうやだ~(悲しい顔)]

早々にマンションを出て(笑)近所でご飯を食べる所を探しました。男子だからかご近所探索もしないので、何があるのかさっぱりわからないと言うので目に付いたファミレスに入りました。
別に久しぶりに会ったというわけではなかったけど、息子ちゃん話す、話す。
家に居た時は、ご飯で顔を合わせていても全然話さなかったのに、この変わりようにびっくりですよ。

帰りは名古屋から高速バスに乗って帰るつもりだったのですが、気がついたら時間が迫っていて「この時間じゃ間に合わないよ」と息子。
そのバスを逃したら1時間半後しかなかったので、慌てる母に「栄から乗れば間に合うよ」と教えてくれました。
あたふたしているのを見かねて?か「バス乗り場まで送ったるわ」と一緒に来てくれ、
バスの並ぶ所まで連れて行ってくれました。

こういうのって家族だったら普通なんですかね?親ばっかり心配してると思っていたけど、子供も親のこと心配してくれているのかな。

つい先日、道路でうずくまっているお爺さんに声をかけられたそうで、とりあえず家まで連れて行ってあげたと言っていた息子ちゃん。しっかりと気持ちの優しい子に育ってくれたことが、ほんとに嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

と、長々自分の話ばっかりして、すみません。[あせあせ(飛び散る汗)]



遅ればせながら、ハーバストはツイッターを始めました[ぴかぴか(新しい)]
ハーベスト又は@relieve_gioieで検索してみて下さいませ。
(日が浅く今のところ地下状態で、ハーベストと検索だけでは困難かも [ふらふら])



2020.12月より、下記サイトにて更新しております、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

herbest_logo_w500.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。